[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-29]...
137 : |
|
肉じゃが
《宝物憑きの悪魔》 (2)(黒)(黒) クリーチャー - デーモン 飛行 トランプル あなたのアップキープの開始時に、あなたはカード1枚を捨てるか、2点のライフを失う。 宝物憑きの悪魔が死亡したとき、それをあなたのコントロールで、変身させた状態で戦場に戻す。そうしたなら、各対戦相手はそれのコピーであるトークン1つを生成する。 5/5 ---- 《呪われた遺産》 アーティファクト あなたの戦闘前メインフェイズの開始時に、あなたは1点のライフを失い、好きな色のマナ1点を加える。 手札を1枚捨てる: 他のプレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはこのパーマネントのコントロールを得る。 (T): 他のプレイヤーが「呪われた遺産」という名前のパーマネントをコントロールしていない場合、あなたがコントロールする「呪われた遺産」という名前のパーマネントすべてを追放する。その中でトークンでないものすべてを(第一面を表にして)あなたのコントロールで戦場に戻す。ソーサリーとして起動する。
(last edited: 2023/04/25(火) 20:25:57)
2023/04/24(月) 10:59:32
|
|