[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-28]...
1 : |
|
オリカスレ管理人
*************************************************************************
現在のお題(4/3~4/9)【既存のキーワード能力か能力語の新しい亜種】(>>934)
*************************************************************************
■注意
《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》
複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。 投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。
初めての方は>>2 過去のPickは>>3 過去スレ一覧は>>4
その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。 オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。 【http://forum.astral-guild.net/board/21/2123/】
(last edited: 2023/04/03(月) 09:33:26)
2022/11/27(日) 23:25:57
|
202 : |
|
名も無き者
ゴッドマーズ (10) 伝説のアーティファクト―機体 トランプル、破壊不能 ゴッドマーズは打ち消されない。 ゴッドマーズが戦場に出たとき、あなたがコントロールしている機体やあなたの手札や墓地やライブラリーにある機体・カードを最大6枚探し、それらを公開し追放する。これによりライブラリーを探した場合、あなたのライブラリーを切りなおす。 ゴッドマーズのパワーとタフネスはゴッドマーズにより追放されたカードのパワーとタフネスの合計に等しい。 ゴッドマーズが戦場を離れたとき、それがクリーチャーだった場合、ゴッドマーズにより追放されていた機体カードを望む数選び戦場に戻す。 あなたはゴッドマーズの搭乗コストを支払うのではなく、あなたがコントロールするマナ総量が5以上の伝説のクリーチャー1体をタップしてもよい。 搭乗8 */*
2022/12/25(日) 15:49:18
|
|