[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-27]...
78 : |
|
名も無き者
進化した海岸線 土地 進化した海岸線はタップ状態で戦場に出る。 覇権(平地か島)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の平地か島1つを追放しないかぎり、これを生け贄に捧げる。これが戦場を離れたとき、そのカードは戦場に戻る。) 進化した海岸線はこれによって覇権させられている土地カードが持つ基本土地タイプを持つ。 (T):(白)(青)を加える。
進化した湿地帯 土地 進化した湿地帯はタップ状態で戦場に出る。 覇権(島か沼)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の島か沼1つを追放しないかぎり、これを生け贄に捧げる。これが戦場を離れたとき、そのカードは戦場に戻る。) 進化した湿地帯はこれによって覇権させられている土地カードが持つ基本土地タイプを持つ。 (T):(青)(黒)を加える。
進化した廃鉱山 土地 進化した廃鉱山はタップ状態で戦場に出る。 覇権(沼か山)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の沼か山1つを追放しないかぎり、これを生け贄に捧げる。これが戦場を離れたとき、そのカードは戦場に戻る。) 進化した廃鉱山はこれによって覇権させられている土地カードが持つ基本土地タイプを持つ。 (T):(黒)(赤)を加える。
進化した熱帯林 土地 進化した熱帯林はタップ状態で戦場に出る。 覇権(山か森)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の山か森1つを追放しないかぎり、これを生け贄に捧げる。これが戦場を離れたとき、そのカードは戦場に戻る。) 進化した熱帯林はこれによって覇権させられている土地カードが持つ基本土地タイプを持つ。 (T):(赤)(緑)を加える。
進化した耕作地 土地 進化した耕作地はタップ状態で戦場に出る。 覇権(森か平地)(これが戦場に出たとき、あなたがコントロールする他の森か平地1つを追放しないかぎり、これを生け贄に捧げる。これが戦場を離れたとき、そのカードは戦場に戻る。) 進化した耕作地はこれによって覇権させられている土地カードが持つ基本土地タイプを持つ。 (T):(緑)(白)を加える。
覇権が他のTCGにおける「進化」に似ていることに掛けて。 元の基本土地(一応デュアルランドでも可)が他の色を出せるように進化した土地。
2022/07/24(日) 22:24:02
|
|