[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part8-0]...
1 : |
|
オリカスレ管理人
※ご利用の前に※ 初めてカードを投稿される方は、まずはじめに>>2をご覧ください。
***********************************
第20回より、次スレ↓に移行しました。 引き続きよろしくお願いします。
http://forum.astral-guild.net/board/21/55/
***********************************
>>991にて 第19回お題【白のクリーチャー除去】のPickを発表しています。 ご覧ください。
***********************************
概要/pick結果/過去スレは >>2
(last edited: 2008/03/07(金) 15:47:03)
2007/12/20(木) 22:11:25
|
737 : |
|
denny
【楽器】でのピック、ありがとうございます。 LRWの多色部族の混合サイクルで3枚
裏通りの支配者 (3)(青)(黒)(赤) クリーチャー‐ゴブリン・フェアリー・ならず者 畏怖 徘徊(青)(黒)(赤) 裏通りの支配者がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合、ターン終了時まで、すべての徘徊を持つ呪文の徘徊コストは(0)になる。 3/2 FT:チンピラどもの支配者に求められる条件は3つ。狡猾さと残忍さ、それからいざって時の逃げ足の速ささ。
思考の糸の大君主 (3)(白)(赤)(緑) クリーチャー‐キスキン・巨人・ロード トランプル 到達 防衛 族系― あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを見てもよい。それが思考の糸の大君主と共通のクリーチャー・タイプを持つ場合、あなたはそれを公開してもよい。そうした場合、思考の糸の大君主はターン終了時まで防衛を失う。 10/10 FT:思考の糸で繋がった彼らに支配者など必要ない。その意思を体現する力を持った者を祭り上げ、利用するのみである。
レンの地の最古参兵 (3)(白)(黒)(緑) クリーチャー‐エルフ・ツリーフォーク・戦士 補強4‐(3)(白)(黒)(緑) レンの地の最古参兵のパワーは、あなたがコントロールする森とエルフの数に等しい。 レンの地の最古参兵のタフネスは、あなたがコントロールする森とツリーフォークの数に等しい。 レンの地の最古参兵があなたの墓地にある限り、すべての森は土地であると共に緑の1/3のツリーフォーク・クリーチャーである。 */* FT:かつて、その森の覇者と呼ばれる戦士がいた。彼は森と共に戦い続け、ついには森と同化し、その死後の魂は今も森と共に在る。
(last edited: 2008/02/15(金) 02:37:46)
2008/02/15(金) 02:18:49
|
|