Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 13:01:20

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part8-0]...

1 :
オリカスレ管理人
※ご利用の前に※
初めてカードを投稿される方は、まずはじめに>>2をご覧ください。

***********************************


第20回より、次スレ↓に移行しました。
引き続きよろしくお願いします。

http://forum.astral-guild.net/board/21/55/


***********************************

>>991にて
第19回お題【白のクリーチャー除去】のPickを発表しています。
ご覧ください。

***********************************

概要/pick結果/過去スレは >>2
(last edited: 2008/03/07(金) 15:47:03) 2007/12/20(木) 22:11:25

737 :
denny
【楽器】でのピック、ありがとうございます。
LRWの多色部族の混合サイクルで3枚

裏通りの支配者 (3)(青)(黒)(赤)
クリーチャー‐ゴブリン・フェアリー・ならず者
畏怖
徘徊(青)(黒)(赤)
裏通りの支配者がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えた場合、ターン終了時まで、すべての徘徊を持つ呪文の徘徊コストは(0)になる。
3/2
FT:チンピラどもの支配者に求められる条件は3つ。狡猾さと残忍さ、それからいざって時の逃げ足の速ささ。


思考の糸の大君主 (3)(白)(赤)(緑)
クリーチャー‐キスキン・巨人・ロード
トランプル 到達 防衛
族系― あなたのアップキープの開始時に、あなたはあなたのライブラリーの一番上のカードを見てもよい。それが思考の糸の大君主と共通のクリーチャー・タイプを持つ場合、あなたはそれを公開してもよい。そうした場合、思考の糸の大君主はターン終了時まで防衛を失う。
10/10
FT:思考の糸で繋がった彼らに支配者など必要ない。その意思を体現する力を持った者を祭り上げ、利用するのみである。


レンの地の最古参兵 (3)(白)(黒)(緑)
クリーチャー‐エルフ・ツリーフォーク・戦士
補強4‐(3)(白)(黒)(緑)
レンの地の最古参兵のパワーは、あなたがコントロールする森とエルフの数に等しい。
レンの地の最古参兵のタフネスは、あなたがコントロールする森とツリーフォークの数に等しい。
レンの地の最古参兵があなたの墓地にある限り、すべての森は土地であると共に緑の1/3のツリーフォーク・クリーチャーである。
*/*
FT:かつて、その森の覇者と呼ばれる戦士がいた。彼は森と共に戦い続け、ついには森と同化し、その死後の魂は今も森と共に在る。
(last edited: 2008/02/15(金) 02:37:46) 2008/02/15(金) 02:18:49
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.77 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.