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2024/11/28(木) 10:21:43

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part8-0]...

1 :
オリカスレ管理人
※ご利用の前に※
初めてカードを投稿される方は、まずはじめに>>2をご覧ください。

***********************************


第20回より、次スレ↓に移行しました。
引き続きよろしくお願いします。

http://forum.astral-guild.net/board/21/55/


***********************************

>>991にて
第19回お題【白のクリーチャー除去】のPickを発表しています。
ご覧ください。

***********************************

概要/pick結果/過去スレは >>2
(last edited: 2008/03/07(金) 15:47:03) 2007/12/20(木) 22:11:25

108 :
palu
残念なことにテレビのアンテナが切れている人間がやってきましたよ。

>>106-107 の方はスレ違いか、URLから間違っている可能性がありますゆえ御容赦を。
しかし、今年の赤組は見たかった気が・・・。
ただ、個人的にはむしろ、ガキ使見損なったのが痛い・・・。_orz


さてはて明けましておめでとうございます。此処の引継ぎ云々ちゃんと出来てませんが、せっかくなので、お題投下しておきます。

なお、このお題の最中で、lonthurlさんと、他に立候補があればその方へ管理人引継ぎの手続きをしたいと思っています。
・・・できれば、ですが。

-*-*-*-*-
お試し第2回お題:【ネズミに関するカード】

明けましておめでとうございます。
本年も(仮ですが)管理人一同より、皆様の御多幸御健康と御武運(コレ大事)をお祈りいたしまして、新年の挨拶と代えさせていただきます。

ということでして、やはり新年ということで、このお題をば。
黒に偏りがちなのは否めませんが、そこはそれ。ネズミというものは色々なところに生息しています。
研究室とか、研究室とか、研究室とか。
・・・いや、野ネズミも居ますけど。

なお、件の部族アーティファクトや神河の伝説のネズミをモチーフとしたプレインズウォーカー等、ネズミが何かしらの形で絡むのがはっきりしていればなんでもありです。
バラエティーに富んだ皆様の投稿をお待ちしております。

締め切りは、今回も長く、1月6日(日)23:30までとさせてください。

ということでして、管理人交代の手続きも兼ねつつ、今回のお題発表と相成っております。
皆様の御協力・御支援・御投稿、宜しくお願いいたします。
2008/01/01(火) 01:36:19
109 :
deathblank
astralに移転されたようで、あけましておめでとうございます。

《猫エンジン》
(4)
アーティファクト・クリーチャー‐ゴーレム・猫
猫エンジンは青である。
いずれかのプレイヤーがネズミ・パーマネントをコントロールしている場合、猫エンジンを生け贄に捧げる。
(X),(T):あなたのライブラリーから、点数で見たマナ・コストがX以下であるアーティファクト・カードを1枚探す。それを公開し、あなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。
FT:最初にネズミを見たとき、それは青くなった。次は壊れるだろう。
2/3
2008/01/01(火) 02:32:53
110 :
名も無き者
牛の群れ(3)(G)
クリーチャー ― 雄牛
トランプル
牛の群れが攻撃かブロックに参加するたび、戦闘終了時まであなたのコントロールするネズミ・クリーチャーは先制攻撃を得る。
3/3

2008/01/01(火) 03:08:34
111 :
名も無き者
Armor of Asbestos / 火鼠の皮衣 (1)
アーティファクト ― 装備品
プロテクション(赤)
装備しているクリーチャーは+0/+2の修正を受けると共に、プロテクション(赤)を持つ。
(1):あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それに火鼠の皮衣をつける。
  なごりなく燃ゆと知りせば皮衣 思ひのほかにおきて見ましを
2008/01/01(火) 03:54:42
112 :
名も無き者
鼠の強奪王 (B)(B)(B)
伝説のクリーチャー―ネズミ・ならず者
あなたがコントロールするネズミは+1/+0の修正を受けるとともに畏怖を持つ。
あなたがコントロールするならず者がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび対戦相手は2点のライフを失うか手札を1枚捨てるかを選ぶ。
(B)(B)、ネズミを1体生け贄に捧げる:墓地にあるネズミでないクリーチャー1体を対象とし、そのクリーチャーをあなたのコントロールの下で場に出す。この能力は対戦相手の手札が無いときのみプレイできる。
1/1

2008/01/01(火) 04:33:05
113 :
屍肉あさりの横行  (3)(B)(B)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とし、そのプレイヤーの墓地にあるすべてのクリーチャー・カードをゲームから取り除く。
この方法で取り除かれたカード1枚につき、黒の1/1のネズミ・クリーチャー・トークンを2個、そのプレイヤーのコントロールの下で場に出す。

“生きた人間?デザートさ”


新年早々物騒です
管理人様、今年もよろしくお願いします

>>paluさん
前々回のピックありがとうございました
2008/01/01(火) 10:33:41
114 :
ファイレクシアのさまようもの
Flying Cursor / 空飛ぶ矢印 (2)(青)
クリーチャー ― イリュージョン
飛行
(1):パーマネント1つを対象とする。ターン終了時までそれはあなたが選んだ1色の色になる。
(1),(T):パーマネント1つを対象とし、それをタップまたはアンタップする。
2/1


追記
ネズミ関係ないじゃん!というツッコミがなくてこっそりさびしかったりしました(´・ω・`)

(last edited: 2008/01/07(月) 12:26:20) 2008/01/01(火) 14:47:59
115 :
ボコちゃん
窮鼠/Cornered Rat      1B
クリーチャー-ネズミ
1/1
窮鼠を生け贄に捧げる:このターン、ダメージを与えられたクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。それは再生できない。

FT:猫を食う。
(last edited: 2008/01/01(火) 17:31:17) 2008/01/01(火) 16:55:46
116 :
(´Д`)
鼠の巣窟 1黒黒
部族エンチャント?ネズミ
あなたのコントロールするほかのトークンでないネズミが場から墓地に置かれるたび、あなたは1/1のネズミ・クリーチャートークンを2個出しても良い。



2008/01/01(火) 17:11:04
117 :
Axel
不可侵の鼠神 (W)(U)(B)(R)(G)
伝説のクリーチャー―ネズミ
プロテクション(すべての色)
不可侵の鼠神はコピーされない。
(2)、T:すべてのトークンを破壊する。それらは再生できない。
4/4
FT:理想郷の主たる彼を模倣しようなど、二度と考えてはならない。




こっちのFTにしようかとも思ったんですが・・・
FT:「やぁ!僕ミッ○ー!」



2008/01/01(火) 18:57:50
118 :
スカルクランプ
前回は参加できず申し訳ありませんでした。
ともあれ、あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

んではオリカを。

《幸福の鼠》 白黒
クリーチャー‐ネズミ 1/1
幸福の鼠が場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを1枚捨て、あなたはカードを1枚引く。
幸福の鼠を生け贄に奉げる:プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。
FT:その鼠と共に、新たな福が訪れる。
2008/01/01(火) 21:03:33
119 :
89式
突進ネズミ  1(黒)
クリーチャー?ネズミ   1/1

(黒):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで本来の
クリーチャー・タイプに加えて猫となる。
突進ネズミを生け贄に捧げる:猫1体を対象とし、それを破壊する。
2008/01/01(火) 22:41:32
120 :
名も無き者
レミング (2)(B)
クリーチャー―ネズミ
各プレイヤーのアップキープの開始時に、レミングのコピーであるトークンを1体、あなたのコントロール下で場に出す。
レミングが10体を超えたとき、すべてのレミングをゲームから取り除く。
0/1
2008/01/01(火) 23:04:03
121 :
名も無き者
カピバラ (3)(G)
クリーチャー‐ネズミ
島渡り
FTこれがネズミ?カバの間違いだろう。
3/3

2008/01/01(火) 23:16:12
122 :
名も無き者
鼠の軍団長 (2)(黒)
クリーチャー - ネズミ・兵士
バンド
あなたがコントロールするネズミは「他のネズミとのバンド」を持つ。
FT:一斉に襲い掛かれ!
2008/01/01(火) 23:29:31
123 :
122
P/Tが抜けてた(汗

鼠の軍団長 (2)(黒)
クリーチャー - ネズミ・兵士
バンド
あなたがコントロールするネズミは「他のネズミとのバンド」を持つ。
2/2
FT:一斉に襲い掛かれ!
2008/01/01(火) 23:42:27
124 :
GOTA
《次元はかいばくだん》
2黒黒
アーティファクト
1白赤,《次元はかいばくだん》を生け贄に捧げる:全てのパーマネントを破壊する。この能力は対戦相手がネズミをコントロールしている場合にしかプレイできない。
FT:「フヒーッ、ヒ、ヒ、ヒ、ヒ。」――機械仕掛けの青猫
(last edited: 2008/01/02(水) 00:57:08) 2008/01/02(水) 00:56:27
125 :
速攻
悪魔の如き怪物 (赤)(赤)(赤)
クリーチャー―猫
悪魔の如き怪物が場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのコントロールの下で、黒の1/1のネズミクリーチャー・トークンを1個場に出す。
速攻
6/1
FT:この世はもう終わりだ…。
―とある冒険家のネズミ
2008/01/02(水) 02:24:50
126 :
ネームレス・ワン
意地悪な幻影術士 [2][黒]
クリーチャー―人間・ウィザード
1/2
[黒]、[T]:ネズミでないクリーチャー1体を対象とし、それをゲームから取り除く。そのコントローラーは黒の1/1のネズミクリーチャー・トークンを1体場に出す。
意地悪な幻影術士が場から離れた時、すべてのプレイヤーはネズミクリーチャー・トークンを生け贄に捧げる。各プレイヤーはこの方法で生け贄に捧げられた自分のコントロールするネズミ1体につき、自分がオーナーである意地悪な幻影術士によってゲームから取り除かれたクリーチャーカード1枚を場に戻す。
FT:「鼠なんて貪欲で意地汚い奴らさ」「ほほう、お前もそうしてやろうか」
2008/01/02(水) 04:53:57
127 :
Eip
困惑するネズミ  1黒黒
クリーチャー―ネズミ・ならず者
困惑するネズミが場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、自分の手札を公開する。あなたは、その中から土地でないカードを1枚選ぶ。そのプレイヤーは、そのカードを捨てる。
2/1
(last edited: 2008/01/02(水) 10:56:19) 2008/01/02(水) 10:55:59
128 :
大騒ぎの鼠たち (赤/青)(青/黒)(黒/赤)
クリーチャー―鼠
《大騒ぎの鼠たち》が場に出たとき色をひとつ指定する。
全てのプレイヤーは手札を公開し、選ばれた色のカードを全て捨てる。
2/2
FT:あいつらは実に美食家だ。なんせ食い荒らされるのはいつも違う魔道書ばかりだから。?テフェリー
2008/01/02(水) 15:14:10
129 :
牛に勝る者 (1)(黒)(赤)
クリーチャー―ネズミ
牛に勝る者が戦闘ダメージを与える場合、それはいずれかのクリーチャーよりも先に戦闘ダメージを与える。
2/2

FT:どの獣よりも早く、速く、ただはやく。
2008/01/02(水) 15:42:00
130 :
トロII世
媒体用ネズミ 1青
クリーチャー―ネズミ
いずれかの呪文や能力のコストによって媒体用ネズミが生贄に捧げられる場合、
あなたはその呪文や能力をコピーする。あなたはあなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。
0/1
(last edited: 2009/09/18(金) 00:12:53) 2008/01/02(水) 20:08:33
131 :
厄介な大ネズミ (3)(B)(B)
クリーチャー?ネズミ
瞬速
?が場に出たとき、エンチャントかアーティファクト1つを対象とし、
それを破壊してもよい。
?が場に出たとき、1/1のネズミ・トークンをX個場に出す。
Xは?の効果で破壊したパーマネントのマナコストの数に等しい。

1/2
2008/01/02(水) 20:43:55
132 :
名も無き者
髑髏印の笛吹き (2)(黒)(黒)
クリーチャー 人間・ウィザード
?が場に出たとき、全てのネズミのコントロールを得る。
?が場を離れた時、全てのクリーチャーと全てのプレイヤーに
X点のダメージを与える。
Xはあなたがコントロールしているネズミの数に等しい。
1/3

FT:笛吹きの味方はそこらじゅうにいる。
演奏が始まるとそれは列を成して行軍を始めた。

ハーメルンの笛吹きの話から。
2008/01/02(水) 23:18:30
133 :
Nishi
明けましておめでとうございます。
早速ながら今回のお題を投稿したいと思います。

ネズミ獲り (1)(白)
クリーチャー-人間・兵士
誘発型能力はスタックに乗らない。
[FT]スタッグは誰も見ていないと思い、自慢の四輪車を全速前進させた。木陰に彼らが隠れているなど、思いもよらなかったのだ。[/FT]
2/2

取り敢えず交通ルールを守りましょうということで。
(last edited: 2008/01/03(木) 00:33:10) 2008/01/03(木) 00:30:27
134 :
Traijer
《鈴付き首輪》 (白)
エンチャント-オーラ
エンチャント(猫)
鈴付き首輪をプレイするための追加コストとして、ネズミを1つ生け贄に捧げる。
エンチャントされているクリーチャーがネズミに与えるダメージは0になる。
エンチャントされているクリーチャーはネズミをブロックできない。
[FT]「問題は、誰が付けに行くかと言うことだ。」―ネズミ会議
2008/01/03(木) 11:18:45
135 :
kana メールアドレス公開設定
《子炭》(黒)
クリーチャー?ネズミ
子炭が赤の呪文や能力の対象になったとき、それを生け贄に捧げる。
このカードが場から墓地に置かれたとき、以下の2つから1つ選ぶ。「あなたのマナ・プールに赤赤か赤黒か黒黒を加える」
「クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。子炭はそれに2点のダメージを与える」
1/1
FT:燃えてなお尽くす。

子炭と書いてネズミ、と読んでくださいw
2008/01/03(木) 17:01:02
136 :
肉じゃが
《大群の気配》 (3)(黒)(黒)
部族エンチャント - オーラ・ネズミ
エンチャント(点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャー)
エンチャントされているクリーチャーが墓地に置かれたとき、黒の1/1のネズミ・クリーチャー・トークンを3個場に出す。そのクリーチャーがネズミだった場合、代わりにそのコピーであるクリーチャー・トークンを3個場に出す。
2008/01/03(木) 18:26:47
137 :
ちゃまやん
新スレッド、そして新年明けましておめでとう御座います。
ネズミということで今回はこのようなカード

虫喰い/Worm-eaten (2)(B)(B)
クリーチャー-ネズミ
虫喰いがクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを破壊する。それは再生できない。
T:クリーチャー一体を対象とする。それに一点のダメージを与える。
0/1

元ネタは某漫画だったり……。初投稿がこれってどうなんでしょうね
(last edited: 2008/01/04(金) 00:12:24) 2008/01/04(金) 00:12:09
138 :
名も無き者
悪夢の繁殖 (黒)(黒)(黒)
部族ソーサリー ? ネズミ
あなたのコントロールするトークンでないネズミ1体につき、黒の1/1のネズミ・クリーチャー・トークンを1個場に出す。その後、あなたはこの方法で場に出たネズミ・クリーチャー・トークンの数に等しい値のライフを失う。

FT:奴らは増えた。それこそ瞬く間に。奴らは喰らった。貴重なサンプルも、私のローブも、その中身も。

2008/01/04(金) 01:17:18
139 :
名も無き者
深夜の盗人(4)(B)
クリーチャー-ネズミ
深夜の盗人がいずれかの対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、戦闘終了時に深夜の盗人が場を離れていない場合、そのプレイヤーは次の3つから2つを選ぶ。「あなたは無作為にカードを1枚選んで捨てる」「あなたのコントロールする土地2つを選ぶ。それは沼になる」「あなたは2点のライフを支払う」
3/1
FT:「眠りを盗むということは、目覚めをも盗むということか」
2008/01/04(金) 01:57:18
140 :
名も無き者
ネズミを狩る影 (1)(黒)(黒)
クリーチャー - シェイド
多相
ネズミを狩る影はネズミではない。
(T):すべてのネズミ・クリーチャーを破壊する。
(黒):ネズミを狩る影を再生する。
2/2
FT:奴が何者なのかは分からないが、ネズミでないことは確かだ。
2008/01/04(金) 03:11:06
141 :
rain メールアドレス公開設定
《森を駆けるネズミ》(1)(緑)
クリーチャー‐ネズミ
被覆
プロテクション(緑でないクリーチャー)
2/1
FT:すばしっこい奴等を狩れるのは、同じ森の住人だけだ。
2008/01/04(金) 12:31:31
142 :
AP メールアドレス公開設定
セレズニアの清掃員
(1)(白)(白)
クリーチャー?人間・市民
(白),(T):昆虫(Insect)1体かネズミ(Rat)1体か蜘蛛(Spider)1体かリス(Squirrel)1体を対象とし、それを破壊する。
(2)(緑):?をアンタップする。
1/2

FT:「実験動物の始末も料金内かね?」?シミックの幻想家、モミール・ヴィグ

あえてネズミ殺しを。
例のアメーバと組み合わせると強いはず。

>>130
《実験用ネズミ》は既にありますよ?。
2008/01/04(金) 15:05:37
143 :
善乱
牛の背 (3)(B)
エンチャント
あなたの手札にあるネズミ・パーマネント・カードは忍術(0)を持つ。
FT:自分で汗はかかなくとも、運んでもらうのを待てばいい。

元ネタは、干支の始まりの年だけあって最近よく耳にするあの話。
2008/01/04(金) 23:51:59
144 :
サミュエル メールアドレス公開設定
あけまして

ネズミの年 (1)(黒)
部族エンチャント―ネズミ
消失1
ほかのネズミが場に出るたび、対象の対戦相手は手札を1枚捨てる。
ネズミの年が場から墓地に置かれた時、それの上に時間カウンターが乗っていなかった場合、これをゲームから取り除く。これの上に時間カウンターを11個置く。
待機11―(1)
ネズミの年がゲームから取り除かれている時にそれの上から最後の時間カウンターが取り除かれた時、このターン、すべてのネズミは+3/+3の修整を受け、速攻、畏怖、先制攻撃、接死を持つ。

 ―すごいんでチュウ。
(last edited: 2008/01/05(土) 02:01:36) 2008/01/05(土) 01:55:49
145 :
逃亡者
あけましてお

生体実験 3青黒黒
ソーサリー
すべてのクリーチャーを破壊する。それらは再生できない。この方法で破壊されたネズミ1体につきカードを1枚引く。
サイクリング ‐ ネズミを1体生け贄に捧げる。
あなたが生体実験をサイクリングしたとき、アーティファクトでも黒でもないクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。


元はあの派手なサイクルの黒です。
2008/01/05(土) 02:30:39
146 :
thinkthink メールアドレス公開設定
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします。

>lonthurlさん
Pickありがとうございます。
ちょっと現代のノリで作りすぎましたかね(^_^;)
青が強い時代で考えたら、たしかに伝説性+タップインとかないと危険かもしれませんね。

          *

デッキ構築の幅が広がる(?)ネズミの親玉。
《執拗なネズミ》がさらにしつこく。

《Sewerage Boss / 下水道の親分》 (黒)(黒)
クリーチャー ― ネズミ
あなたはゲームの外部にあるあなたがオーナーである《執拗なネズミ》という名前のカードをプレイしてもよい。
1/1
(last edited: 2008/01/06(日) 02:59:10) 2008/01/05(土) 04:33:42
147 :
トロII世
>>142
なんと!?知らなかった、ありがとうございます
2008/01/05(土) 13:01:09
148 :
emeth
Ruts rush/鼠の殺到 (黒)(黒)(X)
ソーサリー
-をプレイするための追加コストとしてX点のライフを支払う。
速攻と「このクリーチャーが対戦相手に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーはカードを1枚捨てる。」の能力を持った1/1のネスミ・クリーチャー・トークンをX個場に出す。ターン終了時、それらを生け贄に捧げる。

-奴らが通るとどうなるかって?
 何か残っているように見えるか?--農夫のつぶやき
(last edited: 2008/01/06(日) 03:15:23) 2008/01/05(土) 15:09:16
149 :
daze
Pickありがとうございます。

ネズミの嵐/Ratstorm    (4)(黒)(黒)
ソーサリー
墓地ストーム
黒の1/1のネズミ(Rat)・クリーチャー・トークンを1個場に出す。

FT: 赤い脅威は空から舞い降り、黒い嵐は地から湧く。

いろいろ危険な予感が多すぎてバランスがさっぱり分からないです。
何マナが適当なんだろう、これ?

(last edited: 2008/01/05(土) 18:41:43) 2008/01/05(土) 18:02:21
150 :
名も無き者
鼠算 (4)(黒)
エンチャント
あなたが多相ではないネズミ・クリーチャーを2体以上コントロールしている場合、あなたのアップキープに黒の1/1のネズミ・クリーチャー・トークンをX個場に出す。Xはあなたがコントロールする多相ではないネズミ・クリーチャーの数に等しい。

FT:彼は2匹のネズミを放置した。10日後、彼はネズミ達に家を乗っ取られた。
2008/01/05(土) 18:29:02
151 :
名も無き者
隠れネズミ (1)(黒)
クリーチャー ─ ネズミ
隠れネズミはすべてに含めない。
1/1

FT:ネズミ退治に横着はするな、必ず取り逃がすからな。


対象を取らない全体の効果を受け付けないネズミ。
《神の怒り》《滅び》に耐性があるような。
2008/01/05(土) 21:04:57
152 :
やまとん
共食い誘発機  (2)
アーティファクト

ネズミを1体ゲームから取り除く;対象のネズミ1体の上に取り除かれたネズミの上に乗っていた
+1/+1カウンターを置き、+1/+1カウンターを1つ置く。

FT:生物の持つ三欲の内食欲は、「酷い」という言葉が当てはまる場合が多い。


あけおめです(^_^)
(last edited: 2008/01/06(日) 03:03:53) 2008/01/06(日) 03:03:03
153 :
横田の倉庫3
ネズミ花火 (赤)(赤)
クリーチャー ― エレメンタル
ネズミ花火が場から墓地に置かれたとき、それは各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。
想起(1)(赤)(赤)
0/3
(last edited: 2008/01/06(日) 10:20:12) 2008/01/06(日) 10:01:32
154 :
名も無き者
ネズミっていいイメージが少ない^^;

下水道の眼 (1)(B)
クリーチャー?ネズミ
畏怖
これが対戦相手に戦闘ダメージを与えた時、(1)(B)を支払っても良い.そうした場合、これのコピーであるトークンを1体場に出す.
1/1
FT:闇の中で目を凝らしてごらん.そこに巣食う何百何千もの眼に気が付くだろう.

微妙?
2008/01/06(日) 18:21:58
155 :
101
pickありがとうです。
アイデアの出が早かった分調整が手間取りました。

今回は既に投稿しているので返事だけです。すみません
2008/01/06(日) 22:53:36
156 :
palu
お試し第2回お題:【ネズミに関するカード】
実は、このお題、自分に深いかかわりが・・・とも言うのもネズミ年生まれという・・・。ばれるがな、年ばれるがな。

・・・コホン。

え?、オリカスレの原則に則って、lonthurlさんにお願いする荒業を使うことなく、pickが無事終了しました。ギリギリでした。
ネタがネタなだけに、猫は若干絡みがあるかなと思ったのですが、まさかの青猫様が。色んなところから色んなネタが来ておりますが、この数日ネタを追及できない自分が居まして流石に対応しきれず申し訳ないという具合です。判る範囲で推理させていただいております。
44の投稿のうち、Pick6・準大賞3・大賞1です。
特段気合も何も入れないで、軽やかに、新年を記念したお題の発表に参りたいと思います。
ちなみに、新年初の大賞者は、前回のlonthurlさんが大賞Pickした方ですー。あえて強調しなくてもいいのですがまあ。
ではでは、Pick結果の発表です。

-*-*-*-*-*-
【pick】
>名も無き者 様
《火鼠の皮衣》
>>111
とある昔話にあったような。アレは七輪で簡単に焼けてしまったような。まあ、偽物だったからですが。
・・・長すぎるので省略されました。全文を読むにはこちら
(last edited: 2008/01/07(月) 04:21:32) 2008/01/07(月) 00:23:46
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]

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