 |

塾講師
423様 ブースタードラフトのやり方は教えてませんね。 塾の休み時間では時間が足りず、まだ一緒にショップに行く、おっと、偶然ショップに居合わせることのできていないので。 1000円はたぶん2名ほど高いと感じるようですね。 機会があればやるつもりですよー。 ですが、それほど急務でもないかな、というふうに思っています。
424様 うおお。生徒も喜ぶと思います。 ・・・・・・・・が、生徒の都合上こちらの最寄りのショップに来ていただくことになると思いますので、そう考えると交通費や時間等々申し訳なさ過ぎて・・・。
425様 リアニを組んだときはデッキごと与えることになっていましたので、強力すぎるカードは使えなかったのです・・・。 ですが、今なら使ってもよさそうですね。 アクローマは持っていませんが、リアニは考え直してみましょうか。
426様 お、オフ会ですか・・・? 生徒たちは難しいような・・・。 生徒たちが自転車で行ける距離で、しかも会費を融通して、行くかどうかは半々ぐらいじゃないかと思いますが・・・。
427様、428様 《蓄積した知識》は1枚しか持っていないのですよ・・・。 《衝動》はハングルしか持っていなかったので生徒たちが嫌がりました。 《渦巻く知識》はすでに渡しています。全景シリーズは数枚あったような。ミラージュのフェチランなら揃ってるんですけど。
お手本・・・。 フルカウンターは嫌われそうなんですが、作ってみます。 リアニよりもこっちのほうが先かな? レシピできたら晒します。
2009/08/01(土) 10:56:42
|