Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 16:16:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/171/429/
423様
ブースタードラフトのやり方は教えてませんね。
塾の休み時間では時間が足りず、まだ一緒にショップに行く、おっと、偶然ショップに居合わせることのできていないので。
1000円はたぶん2名ほど高いと感じるようですね。
機会があればやるつもりですよー。
ですが、それほど急務でもないかな、というふうに思っています。

424様
うおお。生徒も喜ぶと思います。
・・・・・・・・が、生徒の都合上こちらの最寄りのショップに来ていただくことになると思いますので、そう考えると交通費や時間等々申し訳なさ過ぎて・・・。

425様
リアニを組んだときはデッキごと与えることになっていましたので、強力すぎるカードは使えなかったのです・・・。
ですが、今なら使ってもよさそうですね。
アクローマは持っていませんが、リアニは考え直してみましょうか。

426様
お、オフ会ですか・・・?
生徒たちは難しいような・・・。
生徒たちが自転車で行ける距離で、しかも会費を融通して、行くかどうかは半々ぐらいじゃないかと思いますが・・・。

427様、428様
《蓄積した知識》は1枚しか持っていないのですよ・・・。
《衝動》はハングルしか持っていなかったので生徒たちが嫌がりました。
《渦巻く知識》はすでに渡しています。全景シリーズは数枚あったような。ミラージュのフェチランなら揃ってるんですけど。

お手本・・・。
フルカウンターは嫌われそうなんですが、作ってみます。
リアニよりもこっちのほうが先かな?
レシピできたら晒します。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.404 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.