Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/15(金) 15:03:29

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-16]...

1 :
オリカスレ管理人
*************************************************************************

現在のお題(3/30~4/5):【戦場のエンチャントを対策する黒のカード】(>>944-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/1636/
(last edited: 2020/03/30(月) 23:54:54) 2019/10/14(月) 23:43:39

376 :
マザー メールアドレス公開設定
永遠よりも長い道路
土地
(T):あなたのマナ・プールに(白)を加える。永遠よりも長い道路は、あなたに1点のダメージを与える。
(2)(白)(白):白の1/1の市民・クリーチャー・トークンをX体、永遠よりも長い道路に従属している状態で生成する。Xはあなたがこのターンに失ったライフの総数に等しい。

水蓮の管理人 (2)(緑)
クリーチャーー人間・兵士
合流(アーティファクト・クリーチャー)ー(2)(緑)(緑)(緑)
水蓮の管理人が戦場に出たとき、あなたのマナ・プールに好きな色1色のマナ3点を加える。
水蓮の管理人と合流しているアーティファクト・クリーチャー呪文は打ち消されない。
2/2
FT:夢の結論は、思わぬ犯罪者の魅惑の関数にあった。

生き急いだ鳥の精霊 (1)(青)(黒)
クリーチャーー鳥・スピリット
防衛、プロテクション(赤)
(3)、手札を1枚捨てる、(T):あなたのライブラリーから好きなクリーチャー・カードを1枚選び、生き急いだ鳥の精霊に混合してもよい。そうした場合、ライブラリーを切り直す。
(4):生き急いだ鳥の精霊は、ターン終了時まで防衛を失う。
0/3
FT:調和の港のあとにのみ、その霊魂は歩いて来れる。
2019/12/23(月) 01:42:36
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.75 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.