909 : |
|
わど
*************
今週のPickerを務めさせていただきますわどです。
では今回のお題。 『熊』増刊号Part15、>995様のリクエストを採用させていただきます。 《龍傷負いの熊》《ドルイドの使い魔》のように、クリーチャー・タイプが熊であるカードを募集いたします。
締め切りは12/10(日)の23:59です。ではよろしくお願いします。
*************
2017/12/04(月) 23:43:25
|
910 : |
|
名も無き者
客寄せパンダ (白)(黒) クリーチャー ー 熊・旗手 いずれかの呪文を唱えたり能力を起動する際の対象を選ぶ間に、あなたの対戦相手は可能ならば少なくとも1体の戦場に出ている旗手を選ばなければならない。 ~が呪文や能力の対象になるたび、それのコントローラーは1点のライフを失い、あなたは1点のライフを得る。 2/2
2017/12/05(火) 01:06:24
|
911 : |
|
名も無き者
慈悲深い母熊(白)(緑) クリーチャー -熊 あなたがコントロールする他の熊は+1/+1の修正を受ける。 あなたがコントロールする他の熊が死亡した時、慈悲深い母熊を変身させる。 2/2 ----------------------------
復讐の母熊 黒緑 クリーチャー -ゾンビ・熊 復讐の母熊は、あなたの墓地にいる慈悲深い母熊と言う名前ではない熊・クリーチャー・カードの数だけ+1/+1修正を受ける。 2/2
2017/12/05(火) 01:41:57
|
912 : |
|
名も無き者
極北の熊 (1)(緑) 氷雪クリーチャー ― 熊 氷雪土地渡り あなたが氷雪平地か氷雪島をコントロールしているかぎり、極北の熊は呪禁を持つ。 2/2 FT:その大地に棲むものは、その大地と等しく厳しさと美しさを備えていた
2017/12/05(火) 02:53:24
|
913 : |
|
ESP
木彫りの熊(5) アーティファクト クリーチャー — 熊・壁 防衛 森を生贄に捧げる:木彫りの熊を再生する。 2/4
まぁ、誰でも思いつくネタで通過儀礼的な感じで。
2017/12/05(火) 02:55:09
|
914 : |
|
名も無き者
呪われた母 (2)(G) 伝説のクリーチャー ― 熊 射手1体が戦場に出た時、それと《》を生け贄に捧げる。それのコントローラーは警戒を持つ緑の1/1の熊・エンチャント・クリーチャー・トークンを1体、《》のコントローラーは警戒を持つ緑の3/3の熊・エンチャント・クリーチャー・トークンを1体生成する。 3/3
2017/12/05(火) 05:14:23
|
915 : |
|
名も無き者
深い眠りの熊 (緑) クリーチャー‐熊 深い眠りの熊は、攻撃したりブロックしたりできない。 深い眠りの熊は、栄養カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。 あなたのアップキープ開始時、深い眠りの熊の上から栄養カウンターを1個取り除く。 深い眠りの熊にダメージが与えられるか、深い眠りの熊からすべての栄養カウンターが取り除かれた時、深い眠りの熊を変身させる。 0/2
猛り食らうもの [赤/緑]クリーチャー‐熊 トランプル、先制攻撃 このターン、猛り食らうものによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、猛り食らうものの上に+1/+1カウンターを1個置く。 各終了ステップの開始時、猛り食らうものの上に1個以上の+1/+1カウンターが置かれている場合、猛り食らうものの上に栄養カウンターを3個置き、変身させる。 4/4
2017/12/05(火) 05:16:04
|
916 : |
|
915
915を少し修正します。
深い眠りの熊 (緑) クリーチャー‐熊 深い眠りの熊は、攻撃したりブロックしたりできない。 深い眠りの熊は、栄養カウンターが3個置かれた状態で戦場に出る。 あなたのアップキープ開始時、深い眠りの熊の上から栄養カウンターを1個取り除く。 深い眠りの熊にダメージが与えられるか、深い眠りの熊からすべての栄養カウンターが取り除かれた時、深い眠りの熊を変身させる。 0/2
猛り食らうもの [赤/緑]クリーチャー‐熊 トランプル、先制攻撃 このターン、猛り食らうものによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、猛り食らうものの上に+1/+1カウンターを1個置く。 各終了ステップの開始時、このターン、猛り食らうものによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡している場合、猛り食らうものの上に栄養カウンターを3個置き、変身させる。 4/4
2017/12/05(火) 05:27:00
|
917 : |
|
Nishi
Pickお疲れ様です。 早速今回のお題行ってみます。
第9街区の熊 (1)(赤) クリーチャー--熊 あなたが門をコントロールしていない限り、第9街区の熊では攻撃できない。 2/2
「熊」で「門」という感じです。
(last edited: 2017/12/06(水) 00:47:52)
2017/12/05(火) 08:00:35
|
918 : |
|
名も無き者
熊(鹿(エレメンタル)) (G)(W) クリーチャー ― 熊・大鹿・エレメンタル 全ての熊は2/2になる。 全ての大鹿は「対戦相手1人があなたのターンに呪文を1つ唱えるたび、またはこれが死亡したとき、「このクリーチャーのパワーとタフネスは、あなたがコントロールするクリーチャーの総数に等しい。」を持つ緑であり白であるエレメンタル・クリーチャー・トークンを1体生成する。」を持つ。 他のエレメンタルはすべての能力を失うとともに、基本のパワーとタフネスが1/1になる。 0/0
2017/12/05(火) 08:50:16
|
919 : |
|
八三五
熊の氷穴 〔緑〕氷雪土地 クリーチャー — 森 熊 (熊の氷穴は呪文ではなく、召喚酔いの影響を受け、「(T):あなたのマナ・プールに(緑)を加える。」を持つ。) あなたは熊の氷穴を、このゲームのあなたの第一、第二のターンにプレイできない。 2/2 ――――― 冬眠前の熊のようだ ―ティムールの恐妻家の言い回し
薬瓶の存在は一旦忘れてください
(last edited: 2017/12/05(火) 09:18:42)
2017/12/05(火) 09:17:53
|
920 : |
|
名も無き者
龍殴りのヴォロッサル (3)(G)(G)(G) 伝説のクリーチャー ― 熊 トランプル 龍殴りのヴォロッサルか他のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、対戦相手がコントロールするクリーチャーを1体対象としてもよい。そうしたなら、その戦場に出たクリーチャーはターン終了時まで+2/+2の修整を受けるとともにそれと格闘を行う。 6/6
アタルカまで殴り倒したかった。
2017/12/05(火) 14:43:08
|
921 : |
|
名も無き者
貪欲なる熊 (3)(緑)(黒) クリーチャー - 熊・ホラー 貪欲なる熊かあなたがコントロールする他の熊・クリーチャーが戦闘ダメージを与えるたび、貪欲なる熊の上に+1/+1カウンターを1個置く。 貪欲なる熊から+1/+1カウンターを2個取り除く:緑の2/2の熊・クリーチャー・トークンを1体生成する。 2/4 Ft:食物連鎖は弱者が強者に貢ぐことでもある。
2017/12/05(火) 16:19:57
|
922 : |
|
名も無き者
狩りの頭領、ルドルフとリタ 3GG 伝説のクリーチャー 熊・人間・射手 到達 警戒 あなたがコントロールする熊は「(1)(R/G),T: 飛行を持たないクリーチャー1体を対象とする。このクリーチャーはそれと格闘を行う」を持つ。 あなたがコントロールする射手は「(1)(W/G), T: 攻撃かブロックしている飛行を持つクリーチャー1体を対象とし、それに3点のダメージを与える」を持つ。 3/5
2017/12/05(火) 16:35:44
|
923 : |
|
名も無き者
積み上げる灰色熊 1gg クリーチャー 熊 積み上げる灰色熊が赤の呪文の対象となるたび、あなたはgを支払ってもよい。そうしたなら、積み上げる灰色熊はターン終了時まで+3/+3の修正を受ける。 2/2 「FT:ドミナリアの一部の灰色熊は巨大化することで突発的な稲妻に備えると言う」
2017/12/05(火) 16:35:49
|
924 : |
|
名も無き者
戦慄の熊害 (3)(緑)(緑)(緑) 部族ソーサリー ― 熊 戦慄の熊害を唱えるための追加コストとして、あなたがコントロールするアンタップ状態の熊・クリーチャーをX体タップする。 パーマネントX個を対象とし、それらを破壊する。 FT:執念深さのないだけ、嵐の方がましさ。
2017/12/05(火) 20:05:29
|
925 : |
|
名も無き者
村潰し (G)(G) クリーチャー-熊 対戦相手がコントロールするクリーチャー・トークンが1体生成されるたび、これはそれと格闘を行う。 (3)(G)(G):怪物化3を行う。 村潰しが怪物的になったとき、これはプロテクション(クリーチャー・トークン)を持つ。 2/2 FT:柔らかい肉を求めて人家を砕き、納屋を潰して寝床とする。廃村となった集落は数知れず。-狩人の報告書。
緑流クリーチャートークン妨害。小物をぷちぷちころころ。 本当はもっとマナコスト上げてでもタフネス上げるか能力つけたりしたかったけど、とにかく熊らしく2マナ2/2にしたかったので強化能力は後付けに。
2017/12/05(火) 22:15:42
|
926 : |
|
名も無き者
わどさんいつもpick有難う御座います。あと大賞有難う御座いました。1つの目標だったので嬉しいです。
勇猛な好敵手 (3)(G)(U)(R) 伝説のクリーチャー 熊 瞬速、トランプル 対戦相手1人があなたより3体以上多くのクリーチャーをコントロールしている場合、〜はそれを唱えるためのコストが(3)少なくなる。 〜が死亡した時、クリーチャー1体を対象とする。その上に+1/+1カウンターをX個置いても良い。Xは〜のパワーに等しい。 5/5 FT:人は死して名を残すと言うが、熊は何を残すのだろう。彼にとってそれはなおも残る傷であり、身を守る皮であり、そして彼自身の運命そのものですらあった。 ータルキール覇王譚五章「彼の者氷雪の地にありて」序文
>>608(拙作)オマージュ。ネタ被り申し訳ない
2017/12/05(火) 23:03:39
|
927 : |
|
名も無き者
大熊の完成態 (G)(U) クリーチャー - 熊・ミュータント 点数で見たマナ・コストが2である他のすべてのクリーチャーは、すべての能力を失うとともに、基本のパワーとタフネスが2/2の緑の熊になる。 2/2 FT:それ以上何を足す必要がある?
2017/12/05(火) 23:21:14
|
928 : |
|
>>926
ちょっとオーバーパワーすぎる気がしたので変更 FTは長いので省略
勇猛な好敵手 (3)(G)(U)(R) 伝説のクリーチャー 熊 瞬速、トランプル 対戦相手1人があなたより4体以上多くのクリーチャーをコントロールしている場合、〜はそれを唱えるためのコストが(3)少なくなる。 〜が死亡した時、クリーチャー1体を対象とする。その上に+1/+1カウンターを3個置いても良い。 5/5
2017/12/05(火) 23:22:09
|
929 : |
|
名も無き者
縄張り刻み (2)(G) クリーチャー - 熊 縄張り刻みが戦場に出たとき、森1つを対象とする。 縄張り刻みが戦場に出ている限り、それは「(1),(T):クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで+2/+2の修正を受ける。」を持つ。 2/2 FT: 野生の成長は体の大きさでは測りえない。
2017/12/05(火) 23:33:34
|
930 : |
|
名も無き者
執念深い狩人 (2)(赤)(緑)(青) クリーチャー‐熊 トランプル、ランページ2 執念深い狩人が戦場に出るか、いずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、対戦相手がコントロールしている土地でないパーマネント1つを対象とする。その上に所有カウンターを1個置く。 執念深い狩人が攻撃するたび、防御側プレイヤーは「あなたがコントロールしている所有カウンターが置かれているパーマネント1つを選ぶ。攻撃している執念深い狩人のコントローラーは、そのパーマネントのコントロールを得る。」ことを選んでもよい。そうしたなら、執念深い狩人を戦闘から取り除く。 5/5
FT:熊は、一度自らのものと決めたものが、他の何者かに奪われることを良しとしない。それが本来の所有者であってもだ。
2017/12/06(水) 03:49:27
|
931 : |
|
名も無き者
狩りを見届けるもの GGG クリーチャー 熊・エレメンタル 呪禁 他のすべてのクリーチャーは『2,T:クリーチャー1体を対象とする。このクリーチャーはそれと格闘を行う。』と『このターン、このクリーチャーによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。』を持つ 3/4
FT:リ・ズーの森において、狩りとは森の化身の元で行われる儀式である。
2017/12/06(水) 12:19:10
|
932 : |
|
名も無き者
狩りを見届けるもの GGG クリーチャー 熊・エレメンタル 呪禁 他のすべてのクリーチャーは『2,T:クリーチャー1体を対象とする。このクリーチャーはそれと格闘を行う。』と『このターン、このクリーチャーによってダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、このクリーチャーの上に+1/+1カウンターを1個置く。』を持つ 3/4
FT:リ・ズーの森において、狩りとは森の化身の元で行われる儀式である。
2017/12/06(水) 12:19:12
|
933 : |
|
名も無き者
隻眼の覇王、鬼首 (5)(緑)(緑)(緑) 伝説のクリーチャー 熊 トランプル 到達 警戒 頑強 プロテクション(青) プロテクション(黒) 各アップキープの開始時に、《隻眼の覇王、鬼首》の上に+1/+1カウンターを1個置く 《隻眼の覇王、鬼首》が戦場に出た時、プレインズウォーカー1体を対象とし、それを破壊する 《隻眼の覇王、鬼首》は、戦場に出ている猟犬クリーチャー1対につき-1/-1修正を受ける。 (1)(緑)、カードを1枚捨てる:アーティファクト1つかエンチャント1つを対象とし、それを破壊する (1)(緑)、T:クリーチャー1対を対象とし、《隻眼の覇王、鬼首》はそれと格闘する
3/5
FT:双子峠の悪魔…赤カブトの成長は止まらない。
2017/12/06(水) 18:17:48
|
934 : |
|
名も無き者
異形の甲殻熊 (G)(U) クリーチャー-熊・蟲・ミュータント 進化、プロテクション(呪文)、プロテクション(これ以外のパーマネント・カードの能力) 2/2 FT:今回の実験の教訓。採取した微生物をむやみに巨大化させてはならない
2017/12/06(水) 20:26:27
|
935 : |
|
名も無き者
蜜好き (1)(G) クリーチャー–熊 〜が死亡したとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは3点のライフを得る。他の各プレイヤーは飛行と接死を持つ緑の1/1の昆虫クリーチャー・トークンを1体生成する。 2/2 FT: 君に僕の宝物をあげよう
2017/12/06(水) 23:21:10
|
936 : |
|
名も無き者
灰毛の獣群長 (1)(緑) クリーチャー ― 熊 多重キッカー(1)(緑) 灰毛の獣群長が戦場に出たとき、あなたのライブラリーの一番上からX枚のカードを予示する。Xは、それがキッカーされている回数である。 2/2
2017/12/06(水) 23:41:31
|
937 : |
|
名も無き者
秋の熊 (1)(G) クリーチャー - 熊 (0):ターン終了時まで、すべての熊は+1/+1の修整を受ける。次の終了ステップの開始時に、すべての熊をそのオーナーの手札に戻す。この能力は各ターンに1回のみ起動でき、最終フェイズの間には起動できない。 2/2 FT:悪鬼である。
2017/12/07(木) 01:42:24
|
938 : |
|
善乱
おおぐま座の懲罰者 (4)(G) クリーチャー・エンチャント - 人間・熊 星座 ― --か他のエンチャント1つがあなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それはすべての能力を失うとともに、基本のパワーとタフネスが2/2の緑の熊になる。 (G):熊・クリーチャー1体を対象とする。--はそれと格闘を行う。 3/3 FT:ナイレアの怒り買った者の末路のひとつを、この身を持って教えよう。
《熊人間》を作ろうとしたらマナ能力が消えた・・・。
2017/12/07(木) 02:05:31
|
939 : |
|
名も無き者
獰猛なアナグマ (4)(G) クリーチャー ― 熊 獰猛なアナグマが戦場に出たとき、これを唱えるために(G)のみが支払われていたなら、これの上に+1/+1カウンターを4個置く。 獰猛なアナグマは2体以上のクリーチャーによってはブロックされない。 獰猛なアナグマよりパワーの小さいクリーチャーでは、これをブロックできない。 4/4
2017/12/07(木) 15:38:21
|
940 : |
|
空翔♂
獰猛な使い魔 (G)(G) クリーチャー - 熊 トランプル あなたのコントロールするプレインズウォーカーから忠誠度カウンターを1つ取り除く:~はターン終了時まで+2/+2の修正を受ける。 2/2
2017/12/07(木) 17:34:53
|
941 : |
|
名も無き者
森の追跡者、ウルヴォル (2)(G)(W) 伝説のクリーチャー‐熊 先制攻撃 森の追跡者、ウルヴォルはあなたのコントロールする熊1体につき+1/+1の修正を受ける。 (1)(R):対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とし、その上に追跡カウンターを置く。追跡カウンターの置かれたクリーチャーは「このクリーチャーが死亡したとき、あなたは緑の2/2の熊・クリーチャー・トークンを2体生成する。」を得る。この能力は各ターンに1回のみ起動できる。 3/3
2017/12/07(木) 21:09:22
|
942 : |
|
名も無き者
販促王 (3) クリーチャー-熊 [黒] いずれかのアーティファクトが戦場に出るたび、この能力を持たないことを除いて販促王のコピーであるクリーチャー・トークンをそのコントローラーの配下で戦場に出す。 1/1 FT:最近、ちょっと調子に乗りすぎていないかしら? —ご挨拶な猫
2017/12/07(木) 23:02:32
|
943 : |
|
名も無き者
オラン=リーフの巨熊 (1)(G) クリーチャー 熊 トランプル 上陸ー土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、これはターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。その土地が森であるなら、代わりにこれの上に+1/+1カウンターを1個置く。 2/2
2017/12/07(木) 23:20:49
|
944 : |
|
939
獰猛なヒグマ (3)(G) クリーチャー ― 熊 獰猛なヒグマが戦場に出たとき、これを唱えるために(G)のみが支払われていたなら、これの上に+1/+1カウンターを3個置く。 獰猛なヒグマは2体以上のクリーチャーによってはブロックされない。 獰猛なヒグマよりパワーの小さいクリーチャーではこれをブロックできない。 3/3
増刊号の指摘を受けた修正版です。
2017/12/08(金) 09:27:46
|
945 : |
|
名も無き者
熊の輪 / Bear Ring (緑)(緑) 部族アーティファクト ─ 熊 あなたが熊・クリーチャー呪文を唱えるたび、あなたのライブラリーのカードを上から5枚見る。あなたはそれらの中から熊・クリーチャー・カードを1枚公開し、それをあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
FT:回りだすと止まらない。
2017/12/08(金) 13:52:34
|
946 : |
|
名も無き者
紅兜 (赤)(緑) 二つ名クリーチャー ― 熊(Bear) プロテクション(魚(Fish)) 《》が攻撃かブロックか格闘するたび、各対戦相手はコインを1枚投げる。表が出た各対戦相手は、「オーゴン」という名前の青の0/2の魚クリーチャー・トークンを1体生成する。それは「このクリーチャーを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ1点を加える。」を持つ。裏が出た各対戦相手は、「サシーミ」という名前の青の0/2の魚クリーチャー・トークンを1体生成する。それは「このクリーチャーを生け贄に捧げる:あなたは3点のライフを得る。」を持つ。 あなたの各戦闘フェイズの開始時に、いずれかの対戦相手が戦士クリーチャーか射手クリーチャーをコントロールしている場合、それらのクリーチャーのうち1体を無作為に選んで対象とする。《》をタップする。《》は戦闘終了時まで+4/+0の修整を受け、それと格闘を行う。 5/6
2017/12/08(金) 22:35:52
|
947 : |
|
名も無き者
三隈改 (3) アーティファクト・クリーチャー ― 熊・船 島渡り、三段攻撃(このクリーチャーは先制攻撃と通常と後制攻撃の戦闘ダメージを与える。) 1/3
// 出撃しますわ!
2017/12/08(金) 23:18:00
|
948 : |
|
名も無き者
熊の記憶 (存在しないマナ・コストは支払えない。) 〔緑〕 ソーサリー 緑の2/2の熊・クリーチャー・トークンを1体生成する。 フラッシュバック(1)(緑) 熊・サイクリング(1)(緑)((1)(緑),このカードを捨てる:あなたのライブラリーから熊・カードを1枚探す。それを公開し、あなたの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。)
FT:昔々、灰色熊という熊がおりまして、……
2017/12/08(金) 23:52:04
|
949 : |
|
名も無き者
貪る熊 2G クリーチャー 熊 貪る熊が戦場に出た時、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのコントロール下で青の0/1の魚・クリーチャー・トークンを3体生成する。 いずれかの対戦相手がコントロールする魚が一体死亡するたび、貪る熊の上に+1/+1カウンターを1個置く。 貪る熊の上に+1/+1カウンターが3個以上置かれている限り、貪る熊はトランプルを持つ。 3/2
2017/12/09(土) 01:10:16
|
950 : |
|
名も無き者
森のくまさん (2)(緑) クリーチャー 熊 森のくまさんが戦場に出た時、すべての人間クリーチャーを追放する。 森のくまさんが戦場を離れた時、これにより追放された人間クリーチャーを戦場に戻す。その後、これにより戦場に戻ったクリーチャー1体につきあなたのコントロールの下で「T,白い貝殻の小さなイヤリングを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(白)を加える」を持つ、白い貝殻の小さなイヤリングという名前の、落し物・アーティファクト・トークンを1つ生成する。 2/2
2017/12/09(土) 10:35:54
|
951 : |
|
名も無き者
神出鬼没の熊 (1)(G) クリーチャー-熊 瞬速 神出鬼没の熊が死亡しとき、それをオーナーのライブラリーの一番下に置く。その後あなたのライブラリーから《森での迷子》という名前のカードを1枚探して公開してもよい。そうした場合あなたのライブラリーを切り直し、その後そのカードをその一番上に置く。 《森での迷子》という名前のカードの能力によってあなたがあなたのライブラリーにある神出鬼没の熊を公開した時、あなたはそれを戦場に出して良い。 2/2
2017/12/09(土) 11:30:47
|
952 : |
|
名も無き者
熊の大母 (1)(G) クリーチャー ― 熊 あなたが点数で見たマナ・コストが2であり基本のパワーとタフネスがそれぞれ2/2のクリーチャー・呪文を1つ唱えるたび、あなたは(1)を支払ってもよい。そうしたなら、緑の2/2の熊・クリーチャー・トークンを1体生成する。 2/2
2017/12/09(土) 14:57:54
|
953 : |
|
名も無き者
深森の主 1GG クリーチャーー熊 あなたのコントロールする、カードに能力の書かれていない、トークンでないクリーチャーは+1/+1の修正を受けるとともに破壊不能を持つ。 カードに能力の書かれていない、トークンでないクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、クリーチャー1体を対象とする。その戦場に出たクリーチャーは、その対象のクリーチャーと格闘を行う。 2/2 バニラのロード。総合ルール612.3により能力が追加されてもそれはカードに書かれるわけではないのでループにはなりません。
2017/12/09(土) 23:42:30
|
954 : |
|
953
すみません。2つ目の能力を間違えました。格闘の対象に取れるのは「対戦相手のコントロールするクリーチャー1体」です。
2017/12/10(日) 00:00:35
|
955 : |
|
948
「部族ソーサリー — 熊」です。 すっかり部族化するのをわすれていたのでお詫びして訂正いたします。
2017/12/10(日) 00:11:47
|
956 : |
|
名も無き者
海洋の熊 (1)(G) クリーチャーー熊 島渡り (T):青のクリーチャー1体を対象とし、《》はそれと格闘する。 2/2
2017/12/10(日) 13:18:13
|
957 : |
|
横田の倉庫3
心優しい怪物 (1)(緑) クリーチャー ー 熊 トランプル、呪禁 心優しい怪物は、あなたを1度も攻撃していないプレイヤーを攻撃できない。 FT:熊が人を滅ぼさないのは、人が強いわけでも熊が臆病だからでもない。 3/4
>ちょっと修正
(last edited: 2017/12/10(日) 18:59:51)
2017/12/10(日) 16:35:29
|
958 : |
|
名も無き者
先端生物学ま (G)(U) クリーチャー - 熊 ウィザード 終了ステップの開始時に、あなたがトークンでなく能力を持たないクリーチャーを4体以上コントロールしている場合、あなたはこのゲームに勝利する。 2/2
2017/12/10(日) 21:34:57
|
959 : |
|
名も無き者
蜂蜜熊 (緑)(白) クリーチャー‐熊 プロテクション(昆虫) 蜂蜜熊が戦場に出るか、攻撃に参加したとき、すべてのプレイヤーは「蜂」か「蜜」を選ぶ。 ・「蜂」を選んだプレイヤーのコントロール下で、飛行と接死を持つ緑の1/1の昆虫クリーチャー・トークンを1体生成する。 ・「蜜」を選んだプレイヤーは2点のライフを得る。蜂蜜熊の上に+1/+1カウンターを1個置く。 2/2
FT:はちみつが大好きなきいろい熊。
2017/12/10(日) 21:46:45
|
960 : |
|
名も無き者
葬らんとする強打者プ・ニキ (白)(緑) 伝説のクリーチャー―熊 警戒 (白),(T),葬らんとする強打者プ・ニキを督励する:これをブロックしているか、これにブロックされているクリーチャー1体を対象とし、それを追放する。 2/2 FT:波乱でいい。――ソリン・マルコフ
2017/12/10(日) 22:41:08
|