[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-4]...
1 : |
|
オリカスレ管理人
*************************************************************************
現在のお題:両面カードでない、狼男クリーチャーカード
*************************************************************************
■最新のPick
>>955 【アンタップを阻害するカード】 >>917 【ルネ・マグリットの絵を元にしたトップデザイン型のカード】 >>890 【3色以上を出せる土地】
■注意
《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》 複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。 投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。 一度だけでもいいので、Pickerをやってみたいという方は、お気軽に増刊号スレにてご連絡下さい。
初めての方は>>2 過去スレ一覧は>>3
☆Picker立候補☆
Pickerへの立候補(1回だけでもOK)は、増刊号にて随時受け付けています。 立候補する場合には予めログインを済ませた上で、募集したいお題を明記の上 お気軽に増刊号の方に書き込んで下さい。 (Pickに際して期限、基準、複数投稿の可否、Pick量は自由に決められます。)
その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。 雑談もこちらの増刊号でどうぞ 【http://forum.astral-guild.net/board/21/1585/】
(last edited: 2015/07/27(月) 16:02:41)
2015/03/23(月) 00:19:08
|
996 : |
|
名も無き者
不安に怯えたの殺人鬼 (R)(R)(R) クリーチャー - 人間・狼男 プロテクション(あなたのコントロールするクリーチャー) あなたのアップキープの開始時、《》はあなたのコントロールする他のクリーチャー1体と格闘を行う。 あなたが他のクリーチャーをコントロールしていないかぎり、《》は+3/+3の修正を受ける。 4/4
2015/08/02(日) 00:34:29
|
997 : |
|
八三五
pickありがとうございます!
変装する狼男 4UBG クリーチャー-狼男 5/5 先制攻撃 変装する狼男がクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを追放する。 あなたのアップキープ開始時、あなたは変装する狼男の能力によって追放されたクリーチャー・カードを1枚そのオーナーの墓地に置いてもよい。そうした場合、変装する狼男は5/5のままであり元々の能力を持ち続けることを除いて、ターン終了時までそのクリーチャーのコピーとなる。 ――――― 婆と小娘と狩人だけではまるで喰い足りぬわ…
2015/08/02(日) 05:13:19
|
998 : |
|
Rite_of_Ruin
荒れ狂う砕牙 (3)(赤)(赤) クリーチャー - 人間・狼男 トランプル 荒れ狂う砕牙が戦場に出たとき、赤の2/2の狼・クリーチャートークンを2体戦場に出す。 荒れ狂う砕牙が戦場に出るか、狼・クリーチャートークンが戦場に出るたび、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。その戦場に出たクリーチャーはそれと格闘を行う。 2/2
2015/08/02(日) 18:12:24
|
999 : |
|
横田の倉庫3
社会の犬 (緑)(白) クリーチャー — 人間(Human) 狼男(Werewolf) あなたのコントロールするすべてのクリーチャーが戦闘している限り、《》は+3/+3の修正を受ける。 FT:組織を司る細胞の1つ。高い協調性と低い主体性を持つ。和を重んじる。 1/1
2015/08/02(日) 23:28:25
|
1000 : |
|
名も無き者
轟狼を宿す者 (R)(G) クリーチャー‐人間・シャーマン 轟狼を宿す者が戦場に出たとき、あなたのライブラリーから山か森を1枚探してもよい、そうした場合それを公開して手札に加える。その後あなたのライブラリーを切りなおす。 あなたのアンタップ・ステップ時に山か森(あるいはその組み合わせ)を5つ以上アンタップする:怪物化3を行う。 轟狼を宿す者が怪物的であるかぎり、轟狼を宿す者は人間を失い、狼男・シャーマンになる。 轟狼を宿す者がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それが怪物的である場合、そのプレイヤーのコントロールしている各クリーチャーに、轟狼を宿す者はそのプレイヤーに与えたダメージと同じ点数のダメージを与える。 2/3
2015/08/02(日) 23:56:49
|
|