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名も無き者
同族殺しの狂戦士 (R)(G) クリーチャーー狼男・狂戦士 挑発、狂喜1 《》は可能ならば毎ターン攻撃する。 《》をブロックしている狼男はすべての能力を失う。 3/3
2015/07/29(水) 00:49:05
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名も無き者
無垢な殺戮者 (2)(赤)(黒) クリーチャー・エンチャント ― 狼男 各アップキープの開始時に、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、クリーチャー1体を対象とする。 無垢な殺戮者はこの能力を失い、エンチャント(クリーチャー)を持つオーラ(Aura)・エンチャントになる。 これをそのクリーチャーにつける。 各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、これはエンチャント(クリーチャー)を失う。 クリーチャーにつけられていない場合、これは再びクリーチャーになる。 エンチャントされているクリーチャーは+3/+2の修整を受けるとともにトランプルを持つ。 0/2 FT:私の心がどれだけ血に染まろうとも、私の手が血に汚れることはない
2015/07/29(水) 04:00:19
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986 : |
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名も無き者
>983 です。 増刊号でのご指摘ありがとうございます。 覇権は「戦場に出るに際し」の能力だと思い込んでいました。言われてみればおっしゃる通りcip能力です。 元のより少し強くなっていますが、これで再投稿させてください。
銀牙の大男 (1)(G)(G) クリーチャー-狼男 速攻、トランプル 覇権(人間) 銀牙の大男は+0/+Xの修正を受ける。Xは、それが覇権しているカードのタフネスに等しい。 各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が呪文を2つ以上唱えていた場合、銀牙の大男をオーナーの手札に戻す。 5/1
そもそも覇権は「変化」や「改良」を表すメカニズムではない(らしい)のですが…… もともと考えていたデザインがあまりも覇権そっくりだったので、もう覇権を使うことにしました。
2015/07/29(水) 22:08:45
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名も無き者
呼び覚まされた人狼 (3)(B) クリーチャー - 狼男 クリーチャー1体が呼び覚まされた人狼をブロックするか呼び覚まされた人狼にブロックされるたび、それはターン終了時まで-0/-2の修正を受ける。 2/4 FT: 大火のごとく燃える襲撃者の瞳を見て、狩人はかつて祖父から聞いた古い怪物の名を思い出した。
2015/07/29(水) 23:01:39
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名も無き者
世界樹の狼 (1)(G) クリーチャー ─ 狼 到達 世界樹の狼が戦場に出た時、あなたの墓地から夢見る人狼というカードを1枚追放してもよい。 (1)(U):あなたがオーナーの夢見る人狼という追放されているカード1枚と世界樹の人狼を交換する。 2/2
夢見る人狼 (1)(U) クリーチャー ─ イリュージョン・狼男 被覆 夢見る人狼が戦場に出た時、あなたの墓地から世界樹の狼というカードを1枚追放してもよい。 (1)(G):あなたがオーナーの世界樹の狼という追放されているカード1枚と世界樹の人狼を交換する。 1/4
2015/07/30(木) 17:53:05
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名も無き者
狼男の末裔 (黒)(赤) クリーチャー - 人間・狼男
先制攻撃 狼男の末裔によって戦闘ダメージを与えられたクリーチャーが死亡するたび、狼男の末裔の上に狂気カウンターを1つ置く。 狼男の末裔の上に狂気カウンターが3つ以上置かれている場合、狼男の末裔は+3/+3の修整を受けるとともに「このクリーチャーは可能ならば毎ターン攻撃する」という能力を得、人間ではなくなる。
2/2
FT: 一人目、血の味を知る。 二人目、肉の柔らかさを味わう。 三人目、罪悪感と、人間としての記憶を失う。
2015/07/31(金) 09:15:34
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名も無き者
近在の狼少年 (B)(G) クリーチャー - 人間・狼男 あなたのターン終了ステップの開始時、近在の狼少年がアンタップ状態である場合、他のタフネスが1以下であるクリーチャー1体を対象とする。これは、そのクリーチャーと格闘を行う。 2/2
2015/07/31(金) 22:06:26
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991 : |
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名も無き者
森林ののけ者 2G クリーチャー 人間・狼男 奮起—森林ののけ者か他の狼男が1体あなたのコントロール下で戦場に出る度、それが奮起状態でなく、かつあなたが3体以上の狼男をコントロールしている場合、それの上に+1/+1カウンターを2個置く。それは奮起状態になる。 2/2
2015/07/31(金) 22:26:45
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992 : |
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名も無き者
月夜の幻 (1)(青) クリーチャー ― 狼男 各アップキープの開始時に、直前のターンにプレイヤー1人が2つ以上の呪文を唱えていた場合、月夜の幻を生贄に捧げる。 4/1
FT:月夜への恐怖心が影に命を与える。
2015/08/01(土) 01:38:35
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わど
人狼の長老 / Lycanthrope Elder (2)(R)(R) クリーチャー ― 狼男・アドバイザー あなたがコントロールする他の狼男・クリーチャーは+2/+0の修正を受ける。 (R),(T):あなたがコントロールする他のクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。そのクリーチャーは他のタイプに加えて狼男になる。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。 3/3
儀式によって味方を狼男と化していく感じ。ソード・ワールド2.0のように、自分の意志で獣化できる狼男をイメージしました。
2015/08/01(土) 09:31:56
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メロンパン
pickお疲れ様です。
血に餓えた混成体 (U)(G) クリーチャー‐人間・狼 威迫 あなたのアップキープの開始時、あなたかあなたがコントロールする狼でないクリーチャー1体を無作為に選ぶ。《》はそれに《》のパワーに等しいダメージを与える。 クリーチャー1体が死亡するたび、《》の上に+1/+0カウンターを1個置く。 3/2 >FT:誰が生めと頼んだ。誰が作ってくれと願った。私は私を生んだすべてを恨む。
(last edited: 2015/08/01(土) 21:39:40)
2015/08/01(土) 21:31:13
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995 : |
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名も無き者
潜む人狼 [赤] クリーチャー - 狼男 先制攻撃 潜む人狼が呪文や能力の対象になったとき、それを生贄に捧げる。 ターン終了ステップの開始時、潜む人狼を裏向きにする。 変異 (R) 4/2 FT:隣人は人狼なりや?
2015/08/01(土) 21:57:14
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名も無き者
不安に怯えたの殺人鬼 (R)(R)(R) クリーチャー - 人間・狼男 プロテクション(あなたのコントロールするクリーチャー) あなたのアップキープの開始時、《》はあなたのコントロールする他のクリーチャー1体と格闘を行う。 あなたが他のクリーチャーをコントロールしていないかぎり、《》は+3/+3の修正を受ける。 4/4
2015/08/02(日) 00:34:29
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八三五
pickありがとうございます!
変装する狼男 4UBG クリーチャー-狼男 5/5 先制攻撃 変装する狼男がクリーチャーにダメージを与えるたび、そのクリーチャーを追放する。 あなたのアップキープ開始時、あなたは変装する狼男の能力によって追放されたクリーチャー・カードを1枚そのオーナーの墓地に置いてもよい。そうした場合、変装する狼男は5/5のままであり元々の能力を持ち続けることを除いて、ターン終了時までそのクリーチャーのコピーとなる。 ――――― 婆と小娘と狩人だけではまるで喰い足りぬわ…
2015/08/02(日) 05:13:19
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Rite_of_Ruin
荒れ狂う砕牙 (3)(赤)(赤) クリーチャー - 人間・狼男 トランプル 荒れ狂う砕牙が戦場に出たとき、赤の2/2の狼・クリーチャートークンを2体戦場に出す。 荒れ狂う砕牙が戦場に出るか、狼・クリーチャートークンが戦場に出るたび、直前のターンに呪文が唱えられていなかった場合、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体を対象とする。その戦場に出たクリーチャーはそれと格闘を行う。 2/2
2015/08/02(日) 18:12:24
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横田の倉庫3
社会の犬 (緑)(白) クリーチャー — 人間(Human) 狼男(Werewolf) あなたのコントロールするすべてのクリーチャーが戦闘している限り、《》は+3/+3の修正を受ける。 FT:組織を司る細胞の1つ。高い協調性と低い主体性を持つ。和を重んじる。 1/1
2015/08/02(日) 23:28:25
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1000 : |
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名も無き者
轟狼を宿す者 (R)(G) クリーチャー‐人間・シャーマン 轟狼を宿す者が戦場に出たとき、あなたのライブラリーから山か森を1枚探してもよい、そうした場合それを公開して手札に加える。その後あなたのライブラリーを切りなおす。 あなたのアンタップ・ステップ時に山か森(あるいはその組み合わせ)を5つ以上アンタップする:怪物化3を行う。 轟狼を宿す者が怪物的であるかぎり、轟狼を宿す者は人間を失い、狼男・シャーマンになる。 轟狼を宿す者がいずれかのプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、それが怪物的である場合、そのプレイヤーのコントロールしている各クリーチャーに、轟狼を宿す者はそのプレイヤーに与えたダメージと同じ点数のダメージを与える。 2/3
2015/08/02(日) 23:56:49
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