【オリエキ】神河争乱【投稿スレ】
184 : |
|
名も無き者
UC001 思考探りの間者/Mindscout Spy (1)(U) クリーチャー ― 人間・忍者・ならず者 分身2 思考探りの間者がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたは(U)を支払ってもよい。そうした場合、そのプレイヤーは自分の手札を公開する。 1/1
UC002 伝書破り/Bookbreaker (2)(U) クリーチャー ― 人間・忍者 分身3 伝書破りがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーは自分のライブラリーの一番上から2枚のカードを自分の墓地に置く。 1/3
UC003 水面院の沈め役/Minamo Calmer (1)(U) クリーチャー ― 人間・ウィザード (U):スピリット・クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-1/+0の修整を受ける。この能力は、各ターンに2回まで起動できる。 0/4
UC004 朧宮の神秘家/Oboro Mistic (1)(U)(U) クリーチャー ― ムーンフォーク・ウィザード 飛行 あなたが伝説のクリーチャーをコントロールしているかぎり、朧宮の神秘家は+2/+2の修整を受ける。 2/1 >アグレッシブなウィザードに疑問を感じるが…。
UC005 水面院の司書/Minamo Librarian (1)(U)(U) クリーチャー ― 人間・ウィザード (U),(T):カードを1枚引き、その後カードを1枚捨てる。このターンにあなたがカードを3枚以上引いていた場合、あなたは水面院の司書を変身させてもよい。 1/2 ///////////// 水面院の生き字引、知恵蔵/Chiezo, Minamo Walking Dictionary [U] 伝説のクリーチャー ― 人間・ウィザード (2)(U),(T):カードを2枚引き、その後カードを1枚捨てる。 2/3
UC006 折り書の神/Kami of Folio (U) クリーチャー ― スピリット 折り書の神か他のスピリット・クリーチャー1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは占術1を行ってもよい。 1/1
UC007 深き霧の水神/Kaijin of the Deep Mists (2)(U)(U) クリーチャー ― スピリット 呪禁、魂依(1)(U) 深き霧の水神が魂依しているクリーチャーは呪禁を持つ。 2/4
UC008 雨雲の神/Nimbus Kami (3)(U)(U) クリーチャー ― スピリット 飛行、魂依(U) 雨雲の神が魂依しているクリーチャーは、飛行を持つ。 3/3
UC009 霊界の案内人/Reikai Guide (3)(U) クリーチャー ― 人間・ウィザード 霊界の案内人が戦場に出たとき、各プレイヤーは、自分がコントロールするスピリット・クリーチャーを1体、オーナーの手札に戻す。 3/3
UC010 臆病な大嵐/Timid Tempest (5)(U) クリーチャー ― スピリット 対戦相手1人が2体以上のクリーチャーをコントロールしているかぎり、臆病な大嵐はアンタップ・ステップにアンタップしない。 4/6
2013/10/25(金) 15:48:15
|
|