【オリエキ】神河争乱【投稿スレ】
150 : |
|
名も無き者
あべこべの西風/Reversed Zephyr (2)(U) クリーチャー ― スピリット 飛行 あべこべの西風か他のスピリット1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、ターン終了時まで、あべこべの西風のパワーとタフネスを入れ替える。 1/3
朧宮の防人/Sakimori of Oboro (U) クリーチャー ― スピリット 防衛 魂依(1)(U) 朧宮の防人が魂依しているクリーチャーは+0/+4の修整を受けるとともに、防衛を持つ。 0/4
霧の神/Kami of Mist (4)(U) クリーチャー ― スピリット 飛行 魂依(U) 霧の神か、霧の神が魂依しているクリーチャーが攻撃かブロックするたび、戦闘終了時にそれをオーナーの手札に戻す。(それが戦場にある場合にのみ戻す。) 3/3
今田の密使/Konda's Emissary (2)(U) クリーチャー ― 人間・忍者 分身2 今田の密使が対戦相手一人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードを1枚引く。あなたが伝説のクリーチャーをコントロールしている場合、代わりに2枚引き、その後1枚捨てる。 1/2
空民の潮流読み/Soratami Tidecomposer (1)(U)(U) クリーチャー ― ムーンフォーク・ウィザード 飛行 クリーチャーがタップ状態になるたび、あなたは~の上に気カウンターを1個置いてもよい。 終了ステップの開始時に、~の上に気カウンターが8個以上置かれている場合、あなたは~を変身してもよい。 2/1 /////////////////// 満ちた潮のイザヨウ/Izayo the High Tide クリーチャー ― ムーンフォーク・ウィザード 飛行 (1)、~から気カウンターを1個取り除く:クリーチャー1体を対象とし、それをタップする。 3/3
2013/09/18(水) 15:30:42
|
|