Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/05/12(月) 22:53:29

【オリエキ】神河争乱【投稿スレ】

1 :
天和大三元 メールアドレス公開設定
神河物語の世界から1500年後の世界をベースにした神河争乱。
みなさんでオリジナルエキスパンションを作りたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。

******************************************
想定フォーマット

【構築】
新神河スタン(基本セットM13+新神河)
新神河ブロック構築

【リミテッド】
シールド
ドラフト
******************************************

ストーリーなど>>2
pick>>3
新旧対応表>>4
メカニズム>>5
投稿されたカードについて>>140

暫定議論スレ
http://forum.astral-guild.net/board/21/1550/
(last edited: 2013/09/30(月) 12:13:18) 2013/07/27(土) 23:52:23

142 :
ターコイズ
どうもどうも。

《霧惑わしの忍者》
(3)(U)
クリーチャー‐人間・忍者
分身2
切り惑わしの忍者がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールするクリーチャー1体を対象とし、それをタップする。そのクリーチャーは、それのコントローラーの次のアンタップ・ステップにアンタップしない。
2/2

《塩水髭の神》
(4)(U)
クリーチャー‐スピリット
塩水髭の髪かほかのスピリット1体があなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはクリーチャー1体を対象としてもよい。それはターン終了時まで-2/-0の修整を受ける。
3/3

《雪甲羅》
(3)(U)
クリーチャー‐スピリット
魂依(1)(U)
雪甲羅が魂依しているクリーチャーは、「(U):このクリーチャーをアンタップする。」と+0/+1の修整を受ける。
(U):雪甲羅をアンタップする。
2/3

《空民の研究者》
(1)(U)(U)
クリーチャー‐ムーンフォーク・ウィザード
飛行
あなたが呪文を唱えるたび、それがこのターンにあなたが唱えた3つ目の呪文である場合、ターン終了時にあなたは空民の研究者を変身させてもよい。
2/1
--
《上座のトルク》
伝説のクリーチャー‐ムーンフォーク・ウィザード
飛行
5/3
(last edited: 2013/09/18(水) 08:35:00) 2013/09/17(火) 07:07:53
[1-] [101-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.91 秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.