Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 19:03:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/987/31/
昨日のFNMに皆さんからいただいた情報を元に再構築しました。
結果2-1とまずまずな結果だったのでこれをまた改良を重ねていきたいと思います・w・
情報や診断ありがとうございました。

>>26
最初は20にしようと思いましたが少し3マナが増えたので調整の結果21にしてみました。
《血の長の刃》を省き審問にいれかえました

>>28
掌握と破滅で悩んでいたんですが、掌握はサイドに落ち着きました。こちらの環境では黒がはいってるデッキがほとんどいないもので。

>>29
確かに《吸血鬼の夜鷲》抜いてたのは痛かったです。。。これがあれば大型とめられた展開が何度かあったので。
サイドいれかえに対しては
緑単エルドラージには《ジョラーガの樹語り》《草茂る胸壁》からのマナブーストだったので
OUT
3:《血の長の刃》
2:《蟲惑的な吸血鬼》
IN
1:《マラキールの門番》
4:《破滅の刃》

白青コントロールでは
OUT
4:《蟲惑的な吸血鬼》
4:《血の復讐》
3:《血の長の刃》

IN
4:《吸血鬼の呪詛術士》
1:《マラキールの門番》
4:《破滅の刃》
2:《燻し》

でした。
よければサイドはどう入れ替えるべきだったか知りたいです。

>>30
《脅迫》は新しく組みなおしたデッキに採用しました。
《ミミックの大桶》に関しては、ウィニーだと厳しく感じますが。ビートダウンよりならいいですが、ウィニーデッキだと自軍で刻印してまで確保したいカードはないですし、3マナを確保して出すのは厳しいかと思います。






種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.419 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.