Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 19:10:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/684/22/
>>15さん
入手できるかというのは>>14の通りです。
最近と言う点に関して言及するならば、『第9版以降は引退していたので分かりません』ということになります。
メタに関していうと>>10の後半に書いた通りの至上で考えているのと、メタといえるほどの固まったものはなく、種類が多岐に存在している感じであります。何かに得策というのではなく、万能性、普遍性そういうもので考えてもらえたらなぁと言うふうに思っています。把握しきれていないというのも本音ではありますがw
コンセプトに関して言及すると、方向性については主に>>10の前半書いた通りであり、その派生において指摘するべき場所があれば指摘してもらいたいのと、後はそれだけでなくカードプールに関する情報も得とすることができると思います。

>>16さん
《ウルザの激怒》に関してコンセプト等の相愛について説明をもらえるとうれしいですw

>>14さん(返し忘れ;)
《断層》に関しては確かにこのデッキの場合《地震》より上手く働くと思いますし、候補のうちではあったのですが、スペースがみつからずという形になってしまいました。もう少しカードに関して診断をもらい、言及していく中でスペース等又は、必要性の重さがあれば検討したいと思っています。

返事続きます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (24.325 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.