黒赤青ビートダウン[終了]
8 : |
|
kaku_tsu
>>5 大量のドローというところが盲点でした、すみません。 これなら息切れの心配も無く、手札に余裕が持てそうです。 ありがとうございます。
2009/11/29(日) 13:45:22
|
9 : |
|
6
あ、ちなみに >>とりあえず、一時的なマナ加速等を駆使して早い段階でファッティを出すデッキにするのか、除去やカウンターを増やし完全にコントロールデッキにしてしまうかはっきり決めたほうがいいと思います。 と書いたのは、現状のコンセプトに近いものを挙げただけで、全く別のコンセプトで行きたいならそれでいいと思います。
2009/11/29(日) 13:50:45
|
10 : |
|
kaku_tsu
>>6 >>7 ご指摘ありがとうございます。 コンセプトの統一は必要なようですね。 考え直します。 それで2色に変更もできそうなので。
《火の玉》の効果は分かっていましたが、《紅蓮地獄》などの方が効果的かもしれません。 大量に焼くにはコストが大きすぎるのが難点です。
皆さんの意見を聞いたところ、大まかに変更すべき点が多そうです。 これを参考に組み直そうと思います。 お付き合い頂きありがとうございました。
2009/11/29(日) 14:12:49
|
|