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2024/12/25(水) 01:23:01

緑黒無限コンボ

1 :
nari
土地 (23)
4 : 《ラノワールの荒原/Llanowar Wastes》
4 : 《黄昏のぬかるみ/Twilight Mire》
4 : 《光り葉の宮殿/Gilt-Leaf Palace 》 
2: 《苔汁の橋》
6 : 《森/Forest》
3: 《沼/Swamp》
クリーチャー (16)
4:《ラノワールのエルフ》
4 : 《羽軸トゲ》
4 : 《献身のドルイド/Devoted Druid》
4:《エルフの先触れ》
その他 (20)
4:《思考囲い》
4:《安楽死》
2:《消耗の儀式》
4:《自然との融和》
2:《女王への懇願》
2:《原初の命令》
2: 《不敬の命令/Profane Command》
サイド

だんだん主旨が変わってきました。
予算3万程度。メタ未定
思いつきで作ったのでいろいろ欠陥だらけです。次期スタンで勝てるデッキにしていきたいです。アドバイス求めます。



(last edited: 2008/10/05(日) 16:13:46) 2008/09/25(木) 13:14:34

33 :
しーたん メールアドレス公開設定
みんな言ってるけどデッキのコンセプトは悪くないんだけど勝ち方が一個しかないのはよろしくない。
特にコンボ系のデッキはコンボパーツ一枚でも止められる(ex)《真髄の針》《羽軸トゲ》と言われる)と相当厳しい。
別口の勝ち方というのはやはり必要だと思う。

せっかく《羽軸トゲ》がいるので頑強も活かしてみるのが吉。
《残忍なレッドキャップ》とか-1/-1カウンターを活かす構造がほしい。雛シリーズはやりすぎかもしれないけど。

《自然のと融和》《ガルガンチュアンの贈り物》になりそうですね。

>>32
《傷刃の精鋭》が他のデッキに組み込みやすいのは事実。
《名も無き転置》《残忍なレッドキャップ》《カメレオンの巨像》
全部単体でシナジーも考えずに強い連中ばかり。このデッキには色も合致しているし、考えてみてもいいかも
2008/09/28(日) 10:14:36
[1-]

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