|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/16(土) 08:32:22
永久モズデッキの診断終わりました。
1
:
noir
モズアーハーコン
土地:23
3:
《平地/Plains》
4:
《反射池/Reflecting Pool》
3:
《秘教の門/Mystic Gate》
3:
《悪臭の荒野/Fetid Heath》
4:
《鮮烈な草地/Vivid Meadow》
1:
《ヨーグモスの墳墓、アーボーグ/Urborg, Tomb of Yawgmoth》
2:
《沼/Swamp》
3:
《島/Island》
生物:16
4:
《結界師ズアー/Zur the Enchanter》
3:
《永久モズ/Evershrike》
2:
《ストロームガルドの災い魔、ハーコン/Haakon, StromgaldScourge》
3:
《ウーナのうろつく者/Oona's Prowler》
4:
《熟考漂い/Mulldrifter》
呪文:21
3:
《入念な考慮/Careful Consideration》
2:
《魂の因縁/Spirit Loop》
1:
《神格の鋼/Steel of the Godhead》
1:
《物語の円/Story Circle》
1:
《太陽と月の輪/Wheel of Sun and Moon》
2:
《神の怒り/Wrath of God》
3:
《忘却の輪/Oblivion Ring》
3:
《時間の孤立/Temporal Isolation》
4:
《名も無き転置/Nameless Inversion》
1:
《天主の勢力》
コンセプト:3つの勝ち手段を使い分け、基本はズアー、ズアーが死んだときのエターナルを使いモズループ、共鳴者を入れておきハーコンとモズを落とし、モズを単体で使うことも視野に入れる、デッキにしようと思います。
困っている点:モズを使い切れているかどうかが分からない。
やや安定性にかける。
SB後の
《根絶》
で終わってしまう。←モズとハーコン。そうならないようにするためにズアーを投入しました。
(last edited: 2008/09/09(火) 02:20:58)
2008/08/01(金) 18:37:11
120
:
noir
勝てなくはないです。ネームレスハーコンで勝てたりもしますし。
5分5分といったところでしょうか。
回ったほうが勝ち、みたいな
2008/09/08(月) 22:32:59
[1-]
[101-]
名前
メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(1.18 秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.