Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/18(木) 20:22:20

山梨県のMTG(´・ω・`)!

1 :
山梨県の交流スレがなかったので、作らせていただきました。

皆さん山梨のMTGを盛り上げる為に色々書き込んでください!w

僕は最近復帰したばかりで、以前していたカードショップの移転、友達の引退などで今は一緒にできる人が全然居ません。w
宜しかったら富士吉田?河口湖近辺で友達ができたらいいなと思います。
(last edited: 2008/03/27(木) 21:58:43) 2008/03/25(火) 13:46:53

3 :
>>2

初めに言っておきたいのですが、僕はこのスレが500も、1000もレスをもらえるかどうか、そんなことは考えていません。
たしかにレスがつくのは嬉しいです、そして毎日チェックしている事は事実です。

しかし、このスレが埋もれるか埋もれないか、それとは関係がありません。
それは、山梨県民にとっては埋もれていようが埋もれていまいが関係ないと思うからです。

その理由は、旧サイトであるwisdom guildさんの山梨の掲示板では、山梨の地域交流板は、まだ書き込みがされています。
そこに書き込みをしている方がいるという事は、少なからず交流を持ちたいと思っている人間が居るということ。
だから、僕はこのスレを立てたのです。

名も無き者さん、「自分の立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」、そして僕が「駄スレ」を軽蔑していると、そんなこと僕は書きましたか?
そんな事書いてもいない、思ってもいないのに、あなたの勝手な妄想で人を決め付けるような事は書かないでください。
そもそも「駄スレ」とはなんですか?
定義できますか?


そして、あなたは、「このスレがレス100を突破する」、「このスレが自分のお陰で再燃できる」、そして僕が周りと噛み合うことができる。
それが僕が思う幸せ、願い、またあなた自身、それが達成できれば嬉しい、と書いてあります。

もしあなたが本当に僕の幸せを願うのなら、
山梨県民でMTGをしている方にこのスレを知らせ、宣伝し、より早くレス100を突破をさせる、そしてこのスレが再燃するように努力を尽くす。

これがあなたが言う幸せ、願いを達成するため最善の策ではないのですか?

本当に他人の幸せを願う事は、あなたが思っている程簡単ではないと思います。
自分から見た他人の幸せ、それが全て正しいと思っていませんか?
他人の幸せを考えるなら、相手の気持ちを理解すること、本質を読み取って、相手の立場になって考えて行動することが必要だと思います。
あなたは正しい事をしているようで、全く矛盾した事をしていると、僕は思います。

ちなみに、不器用な僕ではありますが、部活の友人でMTGを新たに始めたいという人が居たので、とりあえずは対戦相手ができました。
その友人もとてもMTGに興味を持ってくれたようなので、この調子で努力し、あなたの願う山梨の地域交流に励みたいと思います。

長文失礼致しました。








2008/03/27(木) 00:29:30
[1-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.69 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.