Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 23:54:39

北海道の人集まれ

1 :
ジェシカ メールアドレス公開設定
立ててみました
2007/11/27(火) 12:15:47

59 :
icacup メールアドレス公開設定
メールが使用できない件についてこちらでも告知させていただきます。
2008年2月14日よりicacup.comのすべてのアドレスに送られたメールは届いていません。
現在icacup.comのメールは一切使用できません。
(その旨は送信者にエラーメッセージで伝わりません)

一時的な連絡先としてica128@hotmail.comがあります。
このメールアドレスは事態が終息した後数日で確認をしなくなります。
本文の一行目にicacup.comのメールアドレスを入れるとその人物や部署へ転送されます。
一行目にアドレスを入れなかった場合は責任者が閲覧し
対象と思われる人物・部署に転送します。

牧野の携帯電話は070-5604-0643です。
明日の出欠などは昨日のメールか電話でおねがいします。

>>34さん>>35さん
カバレッジはなんとかやろうと検討しています。
スタッフ、お手伝い、寄稿、システム、アイデア大募集中です。
結構すばらしいアイデアをいただいたり、
皆さんで自分たちがより楽しめるような大会にするような
システムが生まれそうだったりはしています。
残念ながら現状では人手がまわりません。
最もやりたいことだがやってはいけないことに位置づいています。

ご協力・ご参加お待ちしております。

>>39-40 >>41さん >>43さん
プレリリーストーナメントではご不便をおかけしてしまい
申し訳ございませんでした。
特に開始時間については検討中です。
受付時間(次は冬じゃなくてもまたすぐ来るので)、
デッキ構築時間(制限時間で完了する人は30%。)、
トーナメントルールの説明(15%は新規プレイヤー)、
が重なり他のものより30分ほど開始が遅いです。
次のプレリではデッキ構築時間が削られ(ルール通り行われ)
開始までの時間は短縮されそうです。
何も無く時間短縮すると7割の人が不本意なデッキで一日を過ごすのですが
プレリでは途中でデッキを変えてよいというルールが導入されたので
デッキ構築時間への寛容さは無くす方針で議論はほぼ決着を迎えています。
※このルール文は正確な転載ではありません。
※プレリリースでヘッドジャッジが認めたときのみです。
 プレリリース以外では絶対にいけません。

ポスターを見てくれている人がいるとは感激です。
発注から撤収まであの最高に手間のかかる作業をするものも
これで報われます。
やはりテマヒマを惜しんではいけませんね。

ラウンド課題・レア課題はなにか思い付きがあれば
(大会前に)教えてください。参考にします。

空調とゴミは重大なポイントです。
デュエリストたちはもう何年も熱気・におい・ゴミと戦ってきました。
月寒、東区民は窓全開できます。(エコ的にばれたら怒られます)
ちえりあも窓が開きますが、中研修室だけはごめんなさいあきません。
この先1度中研修室に予定がありますがそれ以降冷房期間外は使いません。
4/20プレリリース(ちえりあ 中研修室)もなんらかの対策はいたします。
ちえりあの冷房は例年5月ごろに使えるようです。

これからも大会をよろしくお願いいたします。
皆様の貴重な週末を一日託される場所として
楽しめる大会作りに今後も精進してまいります。

長くなりましたが失礼いたします。
メールの件よろしくお願いします。
2008/02/18(月) 11:34:04
[1-] [101-] [201-] [301-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.72 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.