Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 05:30:32

引退セット

1 :
全てまとめ売りです
新枠のカードは基本的にほぼ美品、旧枠(デュアルランド、ライオン瞳など)については購入希望の方で必要な方にはカードの画像を遅らせて頂きます。
希望額を提示して頂いて、此方と折り合いが付けば販売といった形にしたいと思います。値段の折り合いがつかない場合はヤフオク等に出品したいと考えております。

《静寂の守り手、リンヴァーラ/Linvala, Keeper of Silence》[ROE] 日
《恩寵の天使/Angel of Grace》[RNA] 日
《悟りの教示者/Enlightened Tutor》[EMA] 白白

《実物提示教育/Show and Tell》[USG] 日
《差し戻し/Remand》[MM2] 日

《原始のタイタン/Primeval Titan》[MM2] 日
《ミリーの悪知恵/Mirri's Guile》[TMP] 日

《血染めの月/Blood Moon》[8ED] 英英英英
《猿人の指導霊/Simian Spirit Guide》[PLC] 英英英英
《大歓楽の幻霊/Eidolon of the Great Revel》[JOU] 日日

《思考囲い/Thoughtseize》[THS] 英英英英
・・・長すぎるので省略されました。全文を読むにはこちら
(*.ne.jp) 2019/04/16(火) 15:30:56

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.73 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.