Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 05:31:46

ダッチワイフの正しい使い方を学ぶ

1 :
多くの店主や多くの売り手でさえ、私たちがラブドール購入したいときに詳細な指示を与えてくれます。

本物のダッチワイフは本物の人と非常によく似ています。結局のところ、彼女は実在の人々と関係があります。鉄骨構造なのでとても便利です。あなたは性的要求のために特定の動きに特別な好みを持っているかもしれません。この場合、体が関節を自由に動かすことができるラブドールは、これらの要件を満たすことができます。

通常の巨乳のアニメ ラブドールは一般的に50〜70キログラムですが、触りたい場合は、実際の人、特に太ももが細くて胸が大きい人に触れることが非常に重要です。心理的にこれをやる必要が強いので、初めて人形で遊ぶときは気をつけるべきかと思う人もいます。

それは本当です。つまり、ダッチワイフは使用前に水で洗ってから滅菌する必要があります。これにより、ダッチワイフの寿命だけでなく、ダッチワイフの寿命も保証されます。私たちは健康であり、使用する前に潤滑油を塗ることをお勧めします。また、使用後は、これらのシリコンダッチワイフのプライベートパーツを掃除し、乾いた布で拭いてから、涼しい場所に置いて、片付けられるようにする必要があります。シリコーンを劣化させる可能性があるため、日光にさらさないように注意する必要があります。これらは基本的に、本物の人形を初めて使用するときに考慮すべきことです。
・・・長すぎるので省略されました。全文を読むにはこちら
(ID:yAWPB592) 2022/02/24(木) 00:35:54

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.80 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.