Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/12(日) 00:14:58

スタンダード言語トレード募集 日、英提供 伊語希望...

1 :
殺器 メールアドレス公開設定
御覧いただきありがとうございます。以前よく利用しておりましたが久々のスレ立てです。

■スタンのカードの言語交換を希望です。基本的にこちらが日本語(たまに英語)を提供。イタリア語希望です。

■当然ですが詐欺厳禁です。そちら様先送りにて受け取り後、送料当方負担にて発送を考えています。発送方法は基本的に折れ防止梱包をし普通郵便といたします。

■希望するカードが多数なため、伊語で所持して提供可能なカードをご連絡いただければと思います。折り返し当方よりご連絡いたします。当方もスタンのカードを多数持っております。

■こちら提供のカードは主に特筆する点のないカードNM~EXですがそちら様提供のカードは目立つ傷や折れがなければOKです。サインド応相談です。

■レートに関しましては提供と希望で5:5で考えております。伊語は低く日語は高く見積もられがちですがこちらが差分調整を要求することはありません。

■モダン以下のカードも応相談ですので何かお持ちの方はぜひご連絡ください。

■スムーズでお互い気持ちのいいトレードを心がけております。

■メールいただけましたらお手数ですが本スレッドにて一言いただけますと幸いです。

それでは、宜しくお願いいたします。
(ID:Uyk1NTtw) 2016/05/18(水) 01:58:25

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.83 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.