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AP
>>666 A「んじゃダメージスタックして戻しますー」 B「ドゥキシ!スタックとかマジ小細工だな!」 A「はぁ…それ墓地に行ってもらえます…?」 B「大体昔はスタックとか無くて…まぁオメー等知らんだろうけど…」 A「はぁ…(また始まったよ懐古野郎…)」 B「…旧ルールだったらこのデッキ負けねぇんだけどなぁww」 A「(ブチッ)あ゛?んじゃやってやるから戻せ!ルール戻せ!」 B「え?ル、ルールはそう簡単にかっ変えられないから」 A「出来んだろーが!スタックの乗せねーくらい!」 B「ヒッ、ヒィィーーー!!」
こうだな。
戦闘は「軽減の壁」を感覚的に分かりやすくして5版ルールに戻すって感じだね。初心者にはとっつきやすいんじゃないかな。 「場には居ないけどダメージスタックの後なので」とかジョジョ的な解釈ができないとイメージ無理でしょ。 「もう殴った後だ」 ド ド ド ド ド ド
個人的にはマナ関連の変更が寂しいな。 ルール変更後の最初の大会ではそこここで大量のマナが消滅するんじゃないだろうかww
ターン終了時のテキスト変更はグッジョブとしか言いようが無い。
>>674 あれ?《要撃》って「ターン終了時まで実存?」から変わったんだっけ?
>>679 ああ、テクニックそのもののことか。どもです。
(last edited: 2009/06/11(木) 14:42:35)
2009/06/11(木) 14:08:44
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