Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/17(水) 03:32:01

リアルなラブドールの特徴

1 :
今日の世界では、人々はますますオープンマインドになり、かつて大人のおもちゃはプライバシーと見なされなくなり、世界市場ではリアルな爆乳ラブドールも成長しています。私たちは皆、肉体的な愛の人形Iñ˚FlØ[RIðが実在の人物の代わりに使用される人物であることを知っています。性的満足を達成するためのツール。それでは、現実的なラブドールの特徴は何ですか?

リアルなアイワワは、実際のキャラクターを非常に模倣する性交ツールです。次の特性があります。

ラブドールのリアルな色は繊細で実在の人物に近く、実在の肌に近い感じがします。リアルなラブドールの内部は膨らませることはできませんが、頑丈で、主に無毒で無臭のシリコーンでできています。現在のリアルなラブドールは、シミュレートされた皮膚が非常に高く、その素材は無毒で無味で、非常に層状で、耐久性が高く、実在の人間にほとんど似ています。リアルな高級 ラブドールも防塵でお手入れも簡単です。アイワワの内部は膨張式で、非現実的です。質感と外観は、実際には子供たちの楽しいインフレータブルおもちゃに近いです。

エンティティラブドールの関節はポリマー合成樹脂素材で作られ、内部にはメカニカルブラケットがあり、セックス中に快適にしたいさまざまな性的姿勢を変えることができます。経験。リアルな人形、遊び方、セクシーで魅力的で美しく、思いやりのある小さな恋人とみなすことができます。
・・・長すぎるので省略されました。全文を読むにはこちら
2020/08/01(土) 12:49:42

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.80 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.