Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/04/09(木) 23:44:33

セックスロボットの開発について

1 :
ラブドールは無害なようで、孤独な人々や性的なファンタジーのパートナーのために本当のパートナーに代わるものを提供する必要があります。しかし、人形は本当に無害ですか?科学者はこの主題に関して明確な留保を持っています。 2019年、インフレータブルドールまたはシリコンまたはTPEラブドールは、ベッドの所有者の多様性を保証します。最近、ラブドールはますます本物のセックスロボットになりつつあります。これらはチップによって電子的に制御されるため、ますます多くの機能を備えています。人間の声を模倣したり、オルガスムに到達したり、腕や脚を動かしたりできます。最初は面白そうだった。セックスロボットは、スマートフォンよりも割れやすいと思います。ただし、人工知能は危険な場合があります。ロボットのラブドールコードは、スマートフォンやコンピューターのコードよりも解読が簡単です。このように、セックスロボットは、ハッカーなど他の誰かに制御されている場合、危険な場合があります。時々、人工知能を備えたラブドールが反応し、いくつかの言葉を言い、所有者に敬意を表します。ご存知のように、実際の人々の反応は予測不可能です。本物の人形を毛布の上に置くと、望みのポーズで座っていると非常にリアルな女の子のように見えます。通常、多くの顧客はセックスドールショップで人形を購入し、セックスと写真を撮っています。ただし、セックスと射撃に加えて、自分のセックス人形を作り、ドレスアップすることもできます。元のメイクを削除してから、お気に入りの赤面または口紅を試してください。パートナーの有無にかかわらず、誰もが自分のセクシュアリティに対応し、性的快楽の権利を享受すべきだと考えています。

2020/03/24(火) 11:08:17


名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (2.09 秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.