Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/19(火) 12:30:15

部族スキーよ、ここに集まれ!!

1 :
noir
特定の部族のスレはあるけど、色んな部族がスキーな人も居ると思うので(居なければ落ちていくだけさ)建ててみました。
アストラル自体がこんな状態だけど、このまま廃れさせていくにはもったいないので、少しでも人が残れば、と思います。
とりあえず、部族のことについてなら何でも。
「多相」を部族と考えるかどうかは議論の余地ありだと勝手に思ってる。
マイナーな部族でデッキを組んでみたいけどアドバイスを!!とかも大いに歓迎。

既出の部族単独スレをまとめておく。

巨人デッキ創作スレ
http://forum.astral-guild.net/board/21/45/
ツリーフォークだって・・・
http://forum.astral-guild.net/board/21/51/
フェアリーデッキを極める
http://forum.astral-guild.net/board/21/52/
アトランティスの王「さぁ、この私をを三枚におろしてみろ!」
http://forum.astral-guild.net/board/21/87/

とりあえず、単体で部族取り上げてるのはこれくらいかな?
(last edited: 2008/06/23(月) 15:54:05) 2008/04/16(水) 21:48:26

2 :
あなたはこのスレッドを立てた時、 どれだけのレスがつくと思っていましたか?500? それとも1000?
今現在、モニターの前でどきどきしながらリロードを繰り返していることと思います。
でも残念ながらこのままのペースでは、自作自演でもしない限り レス100も突破することなく、
数々の駄スレと同じ運命をたどって 奥深く埋もれていくことは確実でしょう。
「自分の立てたスレは他の奴らが立てた”駄スレ”とは一味違う!」きっとあなたはそんなふうに思っているのでしょう。
ですが、客観的に見てあなたのスレッドは、残念ながら「低レベル」と言わざるを得ません。あなたが立てた
「一味違うスレッド」というものは、普段あなたが一笑に付し軽蔑している「駄スレ」の正にそれなのです。
ちょっとした勘違いから生まれたスレッドによって、深く傷つくあなた。そんなあなたが気の毒でなりません。
人は誰しも幸せになれるはずなのに・・・。だからあなたにこのレスを書きました。sageも入れないでおきました。
私のこのレスが「レス100突破」に微力ながら貢献できるのならば、そして私のこのレスによるageが、
スレッド再燃に微力ながら貢献できるのならば、こんなにうれしいことはありません。フリートークという場所ですら、
周りと噛み合うことができなかった不器用なあなたに、両手いっぱいの幸せが訪れませんように・・・

2008/04/16(水) 22:30:38
[1-] [101-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.78 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.