【開発中止】オリエキ『開発コード:Wish』増刊号【開発中止】...
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夜魔リリス
>メインが魂唱Nで、例外的にレアサイクルか数枚だけ魂唱Xが存在するくらいなら許されるかもしれません NとXで違うのはこちらから値を縛るか縛らないかだけですよね。 Xにどの程度の値を想像されていますか? 私は0から4程度までしか考えていません。 《(7緑というコストを設定する気はないです。4緑緑緑緑が妥当でしょう。)》 >すみません、とても重要な部分に記述ミスがありました… >4緑緑緑ではなく、正しくは4緑緑緑緑です。 >↑は修正済みです。 あげられていた例では魂唱2が2つつけられたクリーチャーがありました。 これは結局、0,2,4を許可しています。1と3を許可しない理由はなんでしょう?またそういったデザインであれば危険度が低い理由はなんでしょう?
>汎用性が高く性能は普通のカードをそこまで使いたいですか? では逆説に《汎用性が低く性能が非常に高いのカードをデザインしたいのですか?》 セット内に《残酷な根本原理》ばかりでは困ります。むしろ大半のカードが《汎用性が高く性能は普通のカード》であってほしいと思うのは私だけでしょうか。 派手なカードはセットの一部だけでいいと思いますよ?
ううん・・・ 私は立場上《自分の意見を表明できない》《皆の意見をまとめるのみ》というように言われてしまいましたが、これは単に私の発言権を奪ってるだけな気がしますが…
(last edited: 2010/01/11(月) 19:07:26)
2010/01/11(月) 18:20:50
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