【開発中止】オリエキ『開発コード:Wish』増刊号【開発中止】...
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はく
>>306様
キーワード化は、個人的には可能であれば行いたいところですね。 一オリカ・エキスパンションとして目玉にもなりますし。
>>303 夜魔リリス様 >>305 赤魔道士様
では明日の投票期間には、
・メインメカニズムとして《自分のライフが10以上/以下》を据えることへの【賛成】【反対】
ex1.ライフ10以上であれば強化orライフ10以下であれば強化、といったカード ex2.(非パーマネント呪文に)ライフ10を境目として、能力そのものを変えるようなカード
・サブメカニズム(シナジーメカニズム)として、以下の提案の採用の可能性に【賛成】【反対】
α:自分ライフゲイン能力の全色適用(キャントリップライフなど)
β:自分ライフロス能力の全色適用(所謂スーサイド効果)
γ:一時的なライフの損失・獲得能力(ライフナイトメア)
δ:ライフを特定の値へ変動させる能力(ライフジャンプ)
※他に何か決めておくべきメカニズムもあれば仰って下さい。
といった事を決定すべきでしょうか? 明確な反対意見が無ければおおよそ賛成でよいかと思いますが……
投票の際には、主観的な意見ではなく、客観的かつ分かり易く意見を添えて頂けると有難いですね。 今回は、個人の好みで能力を決定して良いものではないと思うので。
(last edited: 2009/12/26(土) 18:12:00)
2009/12/26(土) 13:55:08
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