| 【開発中止】オリエキ『開発コード:Wish』増刊号【開発中止】...
 
| 201 : |  
	|  | 
													名も無き者												>>200 βについて、フレーバー・レアを1-2サイクル作る話なら、後でどうにでもなります。
 フレーバーとの調整もあるでしょうし、世界観を決めた後に作ればいいでしょう。
 少なくとも、今週その話をしなくてもいいですよね。
 
 今週決めるべきテーマ・メカニズムというのは、それなりのカード・スロットを割き、バランス調整を必要とする、このセットの多くのカードが関係するメカニズムですよね。
 βからそのようなメカニズムを作るべきかどうか、というのが、0番の議題なのだろうと思います。
 
 それには、
 ・αだけではテーマ・メカニズムとして不足かどうか
 ・βに何かテーマ・メカニズムにふさわしいギミックがあるかどうか
 ということが関係すると思います。
 今のところ、αだけでも十分そうだ、という感触でしょうし、βに特にそういうものがあるということでもなさそうです。
 
 βの話は、たぶん、後回しでいいのじゃないでしょうか。
 (たぶん、というのは、βに特にテーマ・メカニズム足り得るものがある、という話が突然出てくる可能性もあるかもしれないからですけど。)
 今週はテーマ・メカニズムをちゃんと固めることに時間を使う方がいいと思いますが。
 
 いずれにせよ、1番以降の議題をいつから始めて良いのかは、はっきりした方がいいと思います。
 
 
				
										
						2009/12/22(火) 03:53:49			   |  
 |