[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-27]...
51 : |
|
名も無き者
アナフェンザの精鋭 (1)(W)(B)(G) クリーチャー ― 犬・兵士 アナフェンザの精鋭が戦場に出たとき、あなたがコントロールしていてこれでないクリーチャー最大2体を対象とし、それらの上に+1/+1カウンターをそれぞれ1個置く。 あなたがコントロールしていて+1/+1カウンターの置かれているクリーチャーがタップ状態になるたび、それをアンタップする。クリーチャー1体につき、各ターン1度のみ誘発する。 3/4
ナーセットの精鋭 (2)(U)(R)(W) クリーチャー ― ジン・モンク ナーセットの精鋭が戦場に出たとき、あなたの墓地にありクリーチャーでも土地でもないカード1枚を対象とし、それをあなたの手札に戻す。 あなたがクリーチャーでない呪文を1つ唱えるたび、占術1を行う。このターンにこの能力が解決したのが2回目であるなら、代わりにカード1枚を引く。 3/4
シディシの精鋭 (1)(B)(G)(U) クリーチャー ― ナーガ・シャーマン シディシの精鋭が戦場に出たとき、カードを4枚切削する。その後、あなたの墓地にあるカードを1枚、あなたのライブラリーの一番上に置いてもよい。 1枚以上のカードがあなたの墓地を離れるたび、各対戦相手は2点のライフを失い、あなたは2点のライフを得る。 3/3
ズルゴの精鋭 (2)(R)(W)(B) クリーチャー ― ゴブリン・戦士 ズルゴの精鋭が戦場に出たとき、白の1/1の戦士・クリーチャー・トークンを1体生成する。ターン終了時まであなたがコントロールしているクリーチャーは+1/+0の修整を受け速攻を得る。 あなたがコントロールしている攻撃クリーチャーが1体死亡するたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを追放する。ターン終了時まであなたはそれをプレイしてもよい。各ターン2度まで誘発する。 3/3
スーラクの精鋭 (2)(G)(U)(R) クリーチャー ― 人間・戦士 スーラクの精鋭が戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。あなたは「スーラクの精鋭はそれと格闘を行う。」を選んでもよい。 獰猛 ― あなたの戦闘の開始時に、あなたが他にパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時までそれは+2/+2の修整を受け速攻とトランプルを得る。 5/5
2022/07/19(火) 10:37:58
|
|