[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-26]...
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名も無き者
千里駆け 赤兎馬 (2)(赤)(赤) クリーチャー — レジェンド 赤兎馬は召喚酔いに影響されない。 あなたが攻撃に参加するクリーチャーをすべて決めたあと、あなたの対戦相手がブロックに参加するクリーチャーを決める前に、あなたは赤兎馬をタップすることによって、「攻撃クリーチャーのうち好きなもの1体はアンタップしてターン終了時まで馬術を得る。あなたはこのターン、この攻撃に続いてそのクリーチャーで攻撃を宣言できる。」ことを選んでもよい。 2/2
※現代のオラクル適用版 千里駆け 赤兎馬 (2)(赤)(赤) 伝説のクリーチャー — 馬 速攻 (T):攻撃しているクリーチャー1体を対象とする。それをアンタップする。それはターン終了時まで馬術を得る。この戦闘フェイズの後に、追加の戦闘フェイズ1つを加える。その戦闘フェイズ中はそのクリーチャーでのみ攻撃できる。攻撃クリーチャー指定ステップの間で、あなたがこのステップで攻撃しているならば起動できる。 2/2
もしも《赤兎馬》ではなくクリーチャーとしてポータル三国志に入っていたら… 千里駆けの逸話をスタミナ=継戦能力と解釈しました
2022/04/18(月) 13:54:40
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