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2024/04/20(土) 03:23:05

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/2096/452/
千里駆け 赤兎馬 (2)(赤)(赤)
クリーチャー — レジェンド
赤兎馬は召喚酔いに影響されない。
あなたが攻撃に参加するクリーチャーをすべて決めたあと、あなたの対戦相手がブロックに参加するクリーチャーを決める前に、あなたは赤兎馬をタップすることによって、「攻撃クリーチャーのうち好きなもの1体はアンタップしてターン終了時まで馬術を得る。あなたはこのターン、この攻撃に続いてそのクリーチャーで攻撃を宣言できる。」ことを選んでもよい。
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※現代のオラクル適用版
千里駆け 赤兎馬 (2)(赤)(赤)
伝説のクリーチャー — 馬
速攻
(T):攻撃しているクリーチャー1体を対象とする。それをアンタップする。それはターン終了時まで馬術を得る。この戦闘フェイズの後に、追加の戦闘フェイズ1つを加える。その戦闘フェイズ中はそのクリーチャーでのみ攻撃できる。攻撃クリーチャー指定ステップの間で、あなたがこのステップで攻撃しているならば起動できる。
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もしも《赤兎馬》ではなくクリーチャーとしてポータル三国志に入っていたら…
千里駆けの逸話をスタミナ=継戦能力と解釈しました
種別
説明が表示されます
追記事項
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