Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 05:12:55

うめき声–セックスで音が良い理由と、より多くの音を出す方法...

1 :
気持ちいい〜

書面で伝えるのは難しいので、ポッドキャストを聞いてください。しかし、セックス中のうめき声はとてもセクシーです。 それはあなたのパートナーがそれらを聞くためのターンオンであり、それは実際にあなたにとってもより楽しい経験になります。

リアルラブドールは音声加工可能です。エッチの途中に、タッチとペニスをこするとセクシーな声を出すことができます。エロい楽しいセックス経験をあたえます。

https://www.karendoll.com/eyes-closed-doll-c-10_16.html

どうして? さて、まず私たちは皆、私たちが彼らとセックスしているときに私たちのパートナーが楽しんでいることを知りたいです、特にそれがあなたの最愛の人であるならば、誰もそれを楽しんでいない誰かとセックスしたくないです-そしてそれは性的自信です -ビルダーは、私たちがパートナーを喜ばせるのが得意であることを知っています。 喜びです!

そして、私たちが音を出すとき、それは私たち個人としてより良い気分になります。 どうして? オープンしてリリースしているからです。 私たちは呼吸し、感情、喜び、エネルギーを流し、それがより良い感情を生み出します。 あなたがきつく感じてそれを保持しているなら、流れも解放もありません。
・・・長すぎるので省略されました。全文を読むにはこちら
2021/12/28(火) 15:30:33


名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.03 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.