[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-19]...
874 : |
|
名も無き者
百竜夜行 (4)(U)(G)(R) エンチャント 英雄譚 あなたがコントロールするクリーチャーは可能なら攻撃に参加する。 I ― 2/2の緑の熊クリーチャー・トークンと、飛行を持ち伝説である赤の2/2のドレイククリーチャートークンと、緑の伝説である3/3のビーストクリーチャートークンを生成する。百竜夜行から伝承カウンターを取り除くことを選んでも良い。 II ― クリーチャー1つを対象とし、それと格闘している状態で赤の5/5のビースト・クリーチャー・トークンを1つ生成する。 III ―百竜夜行を変身させる。
風神龍、イブシマキヒコ [青] 伝説のクリーチャー ドラゴン 飛行 このクリーチャーが風神龍、イブシマキヒコに変身した時、点数で見たマナ・コストが4以下のアーティファクトを全て追放する。 (2)(U)(U)(T):次のあなたのターン、風神龍、イブシマキヒコは「あなたがコントロールするすべての土地は飛行を持つ2/2のクリーチャーである。それは土地でもある。」を持つ。 8/8
一章の段階でバランスとか適正コストとか考えることを辞めた。モンハン新作のあらすじ
2021/05/17(月) 19:20:45
|
|