[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-19]...
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マザー
記憶のかがり火 (X)(W)(R) インスタント 対象のクリーチャーX体をタップする。記憶のかがり火は、すべてのプレイヤーにX点のダメージを与える。 バイバック(W)
世界の始まりであり、ゼンディカーの夜明けである。
粛清の達人、ジュディス (2)(R)(R) 伝説のクリーチャーースピリット・ウィザード 対戦相手のクリーチャーがすべてタップ状態である場合、粛清の達人、ジュディスを唱えるためのコストは、(2)(R)(R)少なくなる。 速攻 粛清の達人、ジュディスが戦闘ダメージを与えるたび、対象の特殊地形1つをオーナーの手札に戻す。 (T):すべてのプレイヤーは1点のライフを失う。 3/1
忘れていたものは、覚えるより早く帰って来た。
天使兵の守り手 (1)(W)(W) クリーチャーー人間・天使 飛行 あなたのライフが3点以下である場合、天使兵の守り手は+7/+7の修整を受ける。 2/2
僕をいじめないで・・・。そうしないと後がこわいんだよ?理由?僕が強いからさ!
ジュディスが出世して速攻を得ました。 割りとストーリー重視にしてみました。 些細なケンカ→仕事→落語のオチ、みたいな。 2/1とか2/3とか中途半端なパワーとタフネスを持ってるクリーチャーが好きです。 出世といっても兵士とか魔術師とかそんなんですが(≧∇≦)
(last edited: 2021/04/12(月) 21:36:10)
2021/04/12(月) 17:24:35
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