Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/05(火) 19:34:42

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part13-19]...

1 :
オリカスレ管理人
*************************************************************************

現在のお題(5/31~6/6):【毒カウンター】(>>945-

*************************************************************************


■注意

《トップのお題は最新でない場合があります。お題は常にPickerの最新の投稿を参照して下さい。》

複数投稿(サイクル除く)は原則禁止ですが、Pickerが許可した場合はその限りではありません。
投稿を修正する場合は、以前の投稿を破棄した上で行って下さい(ログイン後の編集はその旨を示す事)。

初めての方は>>2
過去のPickは>>3
過去スレ一覧は>>4

その他不明な点があれば、何時でも増刊号スレにてご質問下さい。
オリカに関する雑談もこちらの増刊号でどうぞ。
http://forum.astral-guild.net/board/21/1658/
(last edited: 2021/05/31(月) 15:41:18) 2021/01/05(火) 22:01:35

307 :
わど
勇壮なる軍歌 (1)(白)
エンチャント — 音楽
勇壮なる軍歌が戦場に出たとき、クリーチャー最大2体を対象とし、その上に+1/+1カウンターを1個ずつ置く。
楽章 — 勇壮なる軍歌がこのゲームで最も新しく戦場に出た音楽であるかぎり、あなたがコントロールしていてこのターン攻撃した各クリーチャーは+0/+1の修整を受ける。


天使への賛歌 (3)(白)(白)
エンチャント — 音楽
天使への賛歌が戦場に出たとき、飛行を持つ白の4/4の天使・クリーチャー・トークンを1体生成する。
楽章 — 天使への賛歌がこのゲームで最も新しく戦場に出た音楽であるかぎり、あなたがコントロールするクリーチャーは警戒を持つ。

合唱する聖歌 (2)(白)
エンチャント — 音楽
楽章 — 合唱する聖歌がこのゲームで最も新しく戦場に出た音楽であるかぎり、あなたがコントロールするクリーチャーは+1/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするアンタップ状態のクリーチャーを3体タップする:合唱する聖歌を追放し、その後これをオーナーのコントロール下で戦場に戻す。


サイクルというより音楽・楽章という新たなテーマの提案な気はしますが……
2021/02/21(日) 21:35:47
[1-] [101-] [201-] [301-] [401-] [501-] [601-] [701-] [801-] [901-]
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.03 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.