957 : |
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名も無き者
ファイレクシアの捕食者(1)(G/Φ) アーティファクト・クリーチャー-熊 (G/Φ):ファイレクシアの捕食者はターン終了時まで感染を得る。 2/2
2013/05/31(金) 19:46:27
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958 : |
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名も無き者
召喚の幻 (1)(青) クリーチャー-スピリット 瞬速 ~が戦場に出たとき、クリーチャー呪文1つを対象とし、それを打ち消す。その呪文がこれにより打ち消された場合、その呪文のコントローラーは~のコントロールを得る。 ~が攻撃に参加したとき、あなたがこれのオーナーでない場合、~をそのオーナーの手札に戻す。 2/2 FT:すげえ精霊を呼び寄せるのに成功したと思ったんだが、あれは単なる勘違いだったみたいだな。
2013/05/31(金) 22:54:58
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959 : |
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リリアナ
退院したゴブリン (1)(R) クリーチャー-ゴブリン 退院したゴブリンが攻撃に参加するたび、あなたがコントロールする特殊地形を最大1つまでアンタップする。 2/2
2013/05/31(金) 23:26:21
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960 : |
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BluE
訓練された軍馬 (1)(G) クリーチャー―馬・騎獣 警戒 騎乗(3)(G)((3)(G)、このカードをあなたの手札から公開する:騎獣でないクリーチャー1体を対象とし、このカードをそれに騎乗された状態で追放する。そのクリーチャーが戦場を離れたとき、このカードをそのオーナーのコントロール下で戦場に出す。騎乗はソーサリーとしてのみ行う。) 訓練された軍馬に騎乗しているクリーチャーは、+2/+2の修整を受けるとともに警戒を持つ。 2/2
追記:「騎乗はソーサリーとしてのみ行う」を追加。
(last edited: 2013/06/02(日) 17:02:10)
2013/06/01(土) 12:06:25
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961 : |
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名も無き者
獲物引きずり (1)(G) クリーチャー ― 猟犬 獲物引きずりが戦場に出たとき、それがあなたの手札から唱えられていた場合、あなたは2点のライフを得る。そうでない場合、対戦相手1人を対象とする。それは2点のライフを失う。 (1)(B):あなたの墓地にある獲物引きずりを戦場に戻す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。 2/2 FT:そんなものペッしなさい!ほらペッ!ペーッ!
2013/06/02(日) 02:01:19
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962 : |
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名も無き者
霊気鞭 (1)(青) クリーチャー ― エレメンタル 到達 《》は、飛行を持つクリーチャーしかブロックできない。 《》が戦場を離れた時、クリーチャー1体を対象とする、それをオーナーの手札に戻す。 想起(1)(青)(青) 2/2
2013/06/02(日) 15:11:27
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963 : |
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名も無き者
先駆のドレイク (1)(青) クリーチャー ― ドレイク スピリット 飛行 2/2
FT:天高く若人は飛ぶ、喝采も呪詛も、あらゆる次元も飛び越えて。
2013/06/02(日) 16:17:47
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964 : |
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名も無き者
《脳髄千切りの悪鬼》 (1)(R) クリーチャー ―デビル 速攻 《》があなたの対戦相手に戦闘ダメージを与えたとき、《》はそのプレイヤーにX点のダメージを与える。Xは、そのプレイヤーの手札のカードの枚数引く3である。 2/1 FT:あれを退けるのに、ご大層な戦術や奇策が書いてある本は必要ない。ただ、そのカドはなかなか使えるぞ。
2013/06/02(日) 16:59:29
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965 : |
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名も無き者
廃炉熊 (1)(緑) クリーチャー―熊 トランプル 廃炉熊がプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、そのプレイヤーがコントロールするアーティファクト1つを対象とし、それを破壊してもよい。そうした場合、廃炉熊の上に+1/+1カウンターを1個置く。 2/2 FT:灰色熊が姿を消したのは、黒い熊の台頭によるためだ。――ソリン・マルコフ
2013/06/02(日) 17:57:32
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966 : |
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横田の倉庫3
人殺し (1)(黒) クリーチャー ― 人間(Human)・ならず者(Rogue) 人殺しが戦場に出たとき、人間(Human)1体を対象とし、それを破壊する。 2/2
2013/06/02(日) 21:20:55
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967 : |
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名も無き者
聖なるターパン (1)(G) クリーチャー - 馬 聖なるターパンがブロックされた状態になるたび、あなたは2点のライフを得る。 聖なるターパンが死亡したとき、あなたは2点のライフを得る。 2/2 FT:髄まで忠実。
2013/06/02(日) 21:56:18
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968 : |
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名も無き者
熊の栄達、ウォリオック (1)(G) 伝説のクリーチャー‐熊 あなたがコントロールする、点数で見たマナ・コストが2であるクリーチャーは2/2である。 あなたはパワーとタフネスがそれぞれ2であるクリーチャー・カードを、そのマナ・コストを支払うことではなく、(1)(G)を支払うことを選んでもよい。 2/2
2013/06/02(日) 22:12:36
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969 : |
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名も無き者
忌み成し (1)(黒) クリーチャー - ゾンビ・暗殺者 プロテクションや呪禁や被覆は、何の効果も持たない能力である。 2/2
2013/06/02(日) 23:02:03
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970 : |
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名も無き者
金毛の大物 (1)(G) クリーチャー 熊 他の熊クリーチャーは+1/+1の修整を受けるとともにトランプルを持つ。 2/2
2013/06/02(日) 23:30:18
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971 : |
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spiritcross
結果発表です。 【pick】 >>941Nishi様 《名誉の指揮官》 《清浄の名誉》を内蔵したクリーチャー、時のらせんブロックの大魔術師を思い出しますね。 クリーチャーになったので除去されやすくなりましたが、複数並べた場合に自分も強化されるのがポイントで 本家《十字軍》や《清浄の名誉》と合わせたウィニー系デッキをはじめ、白の濃いデッキに十分投入できるカードだと思います。
>>950名も無き者様 《闇の重鎮》 某神話レアのボブに似たような効果を持っているクリーチャー。 黒単に近い構成であるほどこちらのほうが有用性が高く、ライフロスが無い点が心強いです。 ただし土地をめくると死亡するため、当人と比べると一長一短な感じでしょう。
>>952subaruizu様 《思考無き学徒》 ほぼあらゆる面で見た瞬間pickが確定しました。 種族、効果、テキストのどれもがかみ合った楽しいカードです。 でも生徒なのに貴重な知識の源を顧みなかったり自爆することもあるのは・・・やはり思考無き証でしょうか。
【大賞】 >>944名も無き者様 《呼び戻し》 不死を共有するクリーチャー、瞬速まで持っていて隙の少なさが特徴です。 《絡み根の霊》と比較すると、単体では劣りますが、組になれるクリーチャーがいる限りほぼ上位互換でしょう。 組む相手はフィニッシャーとなれるファッティ系だったり、あるいはCIPの再利用目当てだったり しかし不死によって戻ってきた相手と組むのは得策ではなく、少々のテクニックが要求されるでしょう。 使い勝手がよく、それでいて恒久的に利益をうみ続けるには工夫がいる点が面白いカードでした。
(last edited: 2013/06/04(火) 12:58:04)
2013/06/03(月) 00:03:50
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972 : |
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spiritcross
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pickerを務めさせていただきますspiritcrossです。どうぞよろしくお願いいたします。
今回募集させていただきますのは『倍にするカード』です。 《似通った生命》や《ロウクスの信仰癒し人》など、何かを倍にするカードを募集いたします。
締め切りは6月23日(日)の23:59とさせていただきます。
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2013/06/19(水) 11:18:17
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973 : |
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名も無き者
《時空の加速》 (3)(青)(赤) エンチャントーオーラ
エンチャント(プレーヤー) エンチャントされているプレーヤーがカードを引く場合、代わりに2倍のカードを引く。 いずれかの発生源がエンチャントされているプレーヤーかそのプレーヤーがコントロールするプレインズウォーカーにダメージを与える場合、代わりに2倍のダメージを与える。
2013/06/19(水) 14:46:54
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974 : |
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名も無き者
破滅をもたらすもの (2)(B)(B) クリーチャー─デーモン 飛行 あなたがライフを失う場合、代わりにその倍のライフを失う。 5/5
2013/06/19(水) 16:14:19
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975 : |
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Nishi
お久しぶりです。 早速今回のお題に行ってみます。
絆の指輪 (2) 伝説のアーティファクト あなたがコントロールするプレインズウォーカーの忠誠度能力のコストのうち、忠誠カウンターの増減は倍になる。(例えばコストが<+1>である忠誠度能力のコストは<+2>になる。コストが<-7>である忠誠度能力のコストは<-14>になる。)
プラス能力で忠誠度が大きく増えるのでダメージ系に強くなったり、 適当なタイミングで処分して素早く奥義発動したり、 とかの使い方を考えています。
(last edited: 2013/06/22(土) 03:47:00)
2013/06/20(木) 00:18:02
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976 : |
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肉じゃが
《果樹園のワーム》 (4)(緑)(緑) クリーチャー - ワーム トランプル 果樹園のワームが戦場に出たとき、対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのライフを2倍にする。 12/12
(last edited: 2013/06/20(木) 02:14:40)
2013/06/20(木) 02:14:07
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977 : |
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名も無き者
枯渇を導くもの (2)(B/G)(B/G)(B/G)(B/G) クリーチャー ― ツリーフォーク・ホラー 各終了ステップの開始時に、各プレイヤーは土地を3つ生け贄に捧げる。 あなたの墓地にある土地カードをX枚追放する:あなたのマナ・プールに、Xの2倍の点数の望む色の組み合わせのマナを加える。 2/5 FT:枯れ木をすっかり燃えかすにしてしまった後で、農夫たちはもう誰も大雨や大風から彼らを守ってくれないことを悟った。
2013/06/20(木) 21:18:16
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978 : |
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名も無き者
倍増のガラシャ (2)(R)(U) プレインズウォーカー ─ ガラシャ [0]:《》の上の忠誠度カウンターを倍にする。 [-1]:対象のパーマネントに置かれているすべてのカウンターを倍にする。 [-40]:すべてのパーマネントのコントロールを得る。 2
2013/06/21(金) 20:47:50
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979 : |
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名も無き者
クイックタイム (7)(U)(U)(U) エンチャント 消失5 あなたのターン終了時、このターンが追加の1ターンでない場合、追加の1ターンを得る。
2013/06/22(土) 03:20:52
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980 : |
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mag
マナインフレーション (2)(U)(U) エンチャント 呪文のマナ・コストは2倍になる。 いずれかの土地がマナを引き出す目的でタップされるたび、それのコントローラーは自分のマナ・プールにその時引き出されたマナを更に加える。
(1)(G)(R)→(2)(G)(G)(R)(R)、(X)→(2X)に。うーん。
2013/06/22(土) 08:12:08
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981 : |
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名も無き者
情報デイトレーダー (1)(U)(U) クリーチャー-ヴィダルケン・アドバイザー 《》が攻撃するたび、あなたはカードを1枚捨てる。 《》がプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、あなたはカードをX枚引いてもよい。Xはあなたの手札の枚数である。 2/3 FT:情報は差し出す時と相手を選べば、より上質な物に換えられる。
2013/06/22(土) 21:53:03
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982 : |
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名も無き者
変わり身の戦場 (1)(U)(R)(G) 部族エンチャント ― 多相の戦士 多相 多相の戦士でないクリーチャーが攻撃するたび、そのコントローラーはそれが多相の戦士であり伝説を失う事を除いてそのコピーであるトークンを攻撃している状態で戦場に出す。 多相の戦士でないクリーチャーがブロックするたび、そのコントローラーはそれが多相の戦士であり伝説を失う事を除いてそのコピーであるトークンを戦場に出す。そのトークンは、そのコントローラーが選んだいずれかの攻撃クリーチャーをブロックする。
2013/06/23(日) 00:18:46
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983 : |
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名も無き者
命の風 (3)(白) インスタント キッカー(白)(白)(白)(白) あなたは10点のライフを得る。 キッカーコストが支払われている場合、あなたのライフを倍にする。
2013/06/23(日) 14:43:58
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984 : |
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vain
地底街の策略家 (3)(青)(黒) クリーチャー ― 吸血鬼 飛行 あなたがいずれかのライブラリーからカードを探す場合、代わりに2倍の枚数のカードを探してもよい。 あなたの手札にあるカードは変成(2)(青)(青)(黒)(黒)を持つ。 3/4 FT:ディミーアの吸血鬼には地底街も明るく見える。
2013/06/23(日) 18:43:44
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985 : |
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名も無き者
痛み針の儀式 (B) エンチャント (1):痛み針の儀式の上に蓄積カウンターを1個置く。 痛み針の儀式を生け贄に捧げる:発生源1つを選ぶ。このターン、それがパーマネントかプレイヤーにちょうどX点のダメージを与える場合、代わりにその発生源はそのパーマネントかプレイヤーにその2倍のダメージを与える。Xは痛み針の儀式の上にある蓄積カウンターの数である。
2013/06/23(日) 22:01:40
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986 : |
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横田の倉庫3
デジャヴ (赤) インスタント 起動型能力1つか誘発型能力1つを対象とし、それをコピーする。あなたはそのコピーの新たな対象を選んでもよい。 FT:お前さっきも、お前さっきも同じこと言わなかったか?って言わなかったか?
>>pick乙です!!!!!!!!!!!!!1
2013/06/23(日) 22:57:32
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987 : |
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ステップ
タイムスリップ (4)(U)(U)(U)(U)
エンチャント
各プレイヤーの修了ステップの開始時、それが追加のターンでない限り、そのプレイヤーは追加の1ターンを得る。
2013/06/24(月) 00:18:12
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988 : |
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spiritcross
結果発表です、長い間空けてしまったので投稿数が伸び悩みましたね、一重に私の責任だと思います。
【pick】 >>975Nishi様 《絆の指輪》 プレインズウォーカーの忠誠度を大胆に変化させます。 この影響を悪い意味で多大にうけるのは間違いなく《正義の勇者ギデオン》でしょう。 全体的に一見強そうに見えますが《ヴェールのリリアナ》のように出た時にマイナス能力が使えなくなる場合もあり、一概には言えません。 そういう意味ではバランスが取れていると思います。
>>986横田の倉庫3様 《デジャヴ》 能力をコピーする、たしかに倍になってます、良い発想だと思います。 非常に軽い上に誘発型能力もコピーできるため、影響力が非常に強いと思います。 《余韻》を見るにマナ・コストの調整が荒いと感じましたが、着眼点が良いと思ったのでpickさせていただきました。
【大賞】 >>987ステップ様 《タイムスリップ》 全員が回すターンが2倍になるという大変派手なエンチャント、コストも《全知》レベルです。 最初に自分が利益を得ることができるのでつかみは上々、2ターン目の行動を控えめにして インスタント呪文を手札でキープするのが青の基本戦術になるでしょうか。 手札が増える以外にも戦闘やアップキープ時に誘発する能力など、影響力は極めて甚大と言えます。 シンプルで派手なこちらのタイムスリップを今回の大賞とさせていただきます。
(last edited: 2013/06/25(火) 15:01:22)
2013/06/24(月) 00:30:02
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989 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:16
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990 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:25
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991 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:31
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992 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:36
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993 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:41
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994 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:47
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995 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:52
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996 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:03:57
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997 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:04:01
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998 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:04:06
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999 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:04:11
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1000 : |
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次スレに移行するため、埋めます。
2013/06/25(火) 15:04:16
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