Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/13(月) 09:56:18

しばらく離れていましたが・・w

1 :
しばらく離れていましたが、

気分が変わったので少しのぞきに来ました^^

近況やMTGのこと等書けたらと思います。よろしくお願いします!
2012/05/02(水) 23:09:29

10 :
これがホントの流れ

・塾スレにて塾講師の人気が気に入らず、塾スレを荒らす。

・塾スレ自治体にてkentを更正させようと多くの人が集まる。

・その時のカウンセリング中、下北沢でナンパしたという彼女の美里(みり)ちゃんがいることを妄想。現実と妄想の区別がついていないことに多くの人が引く。

・自治体にて塾講師と論議(と本人は思っているが、客観的に見て塾講師の正論詰めをkentがスルーもしくは逆切れ、駄々こねで全部無視)。スレはこれまでにないほど盛り上がり、適当な負け犬の遠吠えをし自己満足をアピール。同時に荒らし行為も収束し、周りにとっても一応満足する結果となった。

・この論議で名が多くの人に広まる。

・カニデッキ診断スレやicecreamスレなどksスレを作り、大いに叩かれる。(icecreamの偽スレも設立される。) オリカ投稿スレにも1度だけ入賞し、感極まる。またトップレアスレなる唯一まともだったスレも存在し、1割くらいは正常な思考もできるのだということをアピール。しかし思ったほど人気が取れず、荒み続ける。

・この時に話題作りのため新しい彼女、ゆりあちゃんがいることを新設定に加える。

・キャバスレを建てる。キャバ嬢であるゆりあちゃんとのデート模様を綴ったksスレであったが、多くのバッシングにより自ら封鎖。

・しばらくアストラルに姿をみせることはなかったが、武本の自演とファンによる武本に因んだスレにより、ちょくちょく顔を出す。本人はおもしろいと思ってやっているらしい。

・それらのスレにてゆりあちゃんとは破局していたことが新設定に加わった。キャバクラにて指名拒否をされた模様。どうでもいい設定を増やす理由はよく分からない。

・同時にゆりあちゃんの写メUPスレを設立し、その可愛さに多くの閲覧者が衝撃を受けた。

・以後、人気者たちへの騙りを含めた粘着を続け、現在に至る。すべては自分の人気のためにやっていることだが、おもしろくないので当然人気はいまだない。

ステータス
・中卒もしくは現役の学生と思しき言語能力。自分の知らない単語を無理やりかっこつけて使って誤爆するのが常。
・icecreamスレなどから容易に分かるように、実際にMTGをソリティア以外でやったことはないし、そもそも相手がいない。
・正論は基本スルー。というか返せないしよく意味が分からない。
・人気者には謝らせたがる。自分の人気が取られていると思い込んでるらしく、そのための謝罪だろうか。
・人気がほしい。それゆえ人気者にはもろばれな自演と騙りを繰り返し粘着する。
・しかし自分の騙り行為が気持ち悪いことや、自分の最高の書き込みが客観的におもしろくないことにはうすうす気づいている。
・社会にはまだ出れていない。リアルの友達がいないらしく、Astralで見つけた第3者に勝手になつき、友達と思い込むプレイが好き。
2012/05/02(水) 23:54:03
[1-]

名前 メールアドレス
本文
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (1.03 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.