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2024/11/25(月) 07:53:19

[テーマ別]オリジナルカードを創ろう![Part11-2]...

1 :
オリカスレ管理人
●オリジナルカードを創ろう!増刊号 Part7
http://forum.astral-guild.net/board/21/1487/


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現在募集中のお題はありません。
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お題を出したい方、一度pickerをやってみたい方は、お気軽に[増刊号]スレでご連絡ください。


また、他の人にテーマを出してよいか確認する場合や
ピッカーに関する質問などがありましたら、増刊号で確認してください。

■注意
複数投稿は原則禁止、ピッカーが許可する発言をした場合はその限りではない、というルールで行っています。
投稿を修正できるようにログインして投稿されるか、新しく投稿する場合は以前の投稿をやめるということを書くようにしてください

■説明

概要は>>2
Pick結果は>>3
過去スレ一覧は>>4
(last edited: 2012/01/05(木) 02:39:59) 2011/09/05(月) 10:14:36

366 :
かまんべーる
pickerをしていただきありがとうございます。

曰く付きの剣  (3)
アーティファクト―装備品
曰く付きの剣が戦場に出たとき、プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは、曰く付きの剣のコントロールを得る。
装備しているクリーチャーは+3/+2の修正を受ける。
あなたのアップキープの開始時に、曰く付きの剣がいずれのクリーチャーにも装備されていない場合、曰く付きの剣の上に蓄積カウンターを1個置く。
装備―曰く付きの剣の上に蓄積カウンターを1個置く。
曰く付きの剣の上の蓄積カウンターが3個以上であるとき、曰く付きの剣から蓄積カウンターをすべて取り除き、それをあなたにつけられた状態で変身させる。
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魔剣の呪い
(黒)エンチャント―オーラ・呪い
エンチャント(プレイヤー)
エンチャントされているプレイヤーは起動型能力を起動できない。
(2):あなたは《魔剣》という名前の装備品であるアーティファクト・トークンを1つ戦場に出す。それは「装備(1)」と「装備されているクリーチャーは+2/+2の修正を受ける。」を持つ。この能力はどのプレイヤーも起動できる。

装備品としてのコストパフォーマンスは《融合する武具》並みので、自分で使った方が強いかも…。

訂正:魔剣の装備コストを(2)→(1)に変更。
(last edited: 2011/10/13(木) 21:29:37) 2011/10/13(木) 21:27:58
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