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2024/12/24(火) 21:26:29
【ローグ】地雷を埋めてぶっ飛ばすスレ1つ目【研究会】...
1
:
noir
「地雷デッキ」とは?
>>3
に説明があります。
このスレは?
どんな地雷のアイデアでもとりあえず突き詰めてみるスレ。
その時に話題に上がってるアイデアに興味がないならROM推奨。
強い地雷も弱い地雷も有ります。
(last edited: 2012/07/09(月) 22:35:07)
2011/03/22(火) 00:28:30
105
:
名も無き者
《溶鉄の精神》
は面白いカードだとは思いますが、
決まれば勝利できる or 決まればほぼ勝利が確定する(ロックとか白金の負けないとかも含む)
くらいの力が無いと環境トップと渡りあうのは辛いのでは?
《溶鉄の精神》
でそれが可能かどうかが一番重要では?
《精神の病を這うもの》
(
《ルーン炎の罠》
)+
《時の逆転》
+
《溶鉄の精神》
なら、3枚使いの5+8マナ(9マナ)で21点の一撃必殺が可能なので、これ中心が良さそうに思えますが、重すぎますかね…
《精神の病を這うもの》
4
《時の逆転》
4
《溶鉄の精神》
4
《ルーン炎の罠》
4
《紅蓮術士の昇天》
4
マナ加速アーティファクト兼金属術の種 4?8
軽量ドローたくさん
とりあえず、現在出てる意見をまとめるとこんな形ですか?
相手に引かせるカードは、
《溶鉄の精神》
の前に1、2枚増えたところで数点しか違わない&コンボカードを集めるために相手にドローさせるのは危険と判断したので、無くても良いかなと。
《紅蓮術士の昇天》
はあきらめて除去積まないと無理かも。
2011/04/06(水) 10:59:41
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