Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:52:32

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/1467/105/
《溶鉄の精神》は面白いカードだとは思いますが、
決まれば勝利できる or 決まればほぼ勝利が確定する(ロックとか白金の負けないとかも含む)
くらいの力が無いと環境トップと渡りあうのは辛いのでは?
《溶鉄の精神》でそれが可能かどうかが一番重要では?

《精神の病を這うもの》(《ルーン炎の罠》)+《時の逆転》《溶鉄の精神》なら、3枚使いの5+8マナ(9マナ)で21点の一撃必殺が可能なので、これ中心が良さそうに思えますが、重すぎますかね…

《精神の病を這うもの》4
《時の逆転》4
《溶鉄の精神》4
《ルーン炎の罠》4
《紅蓮術士の昇天》4
マナ加速アーティファクト兼金属術の種 4?8
軽量ドローたくさん

とりあえず、現在出てる意見をまとめるとこんな形ですか?
相手に引かせるカードは、《溶鉄の精神》の前に1、2枚増えたところで数点しか違わない&コンボカードを集めるために相手にドローさせるのは危険と判断したので、無くても良いかなと。
《紅蓮術士の昇天》はあきらめて除去積まないと無理かも。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.067 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.