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2024/04/29(月) 02:36:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/675/13/
>>9
とりあえず昇天モードに入ればいくらでもアドバンテージは取り返せるわけだから、
《神秘の教示者》を入れない理由は無い。

あと《時間のねじれ》は言うほどではないので、入れなくても良い。
例えば、
>昇天が満タンになった後のよくある勝ち方は、温めておいた《時間のねじれ》で2ターンを稼ぎ、《思案》《予言》《思考の泉》等による火力のドローからの大量2倍火力を打ち込む、というものでした。
この場合だけど、《時間のねじれ》を温めておけるほど余裕のある状態で昇天した場合に、
《時間のねじれ》が無ければ勝てないっていう局面は極めて少ないんだ、実際。
ソリティア風に回るとスゲーTUEEEとか感じるかもしれないけど、実際は勝ちを圧勝にするだけって事が多い。残酷を《ナックラヴィー》で回すようなもので。
それよりは安定感を高めるカードを入れた方が勝率は良くなる。
まあカジュアルデッキ(面白さ優先)なら入れても良いけど、トーナメント向けではない、ということ。
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