Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 02:27:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/624/5/
>>4さんありがとうございます。

ここまでの診断でとりあえず以下の点を変更しました。

抜いたカード:
《洗い流し》
《疲労困憊》
《断絶》
《謎めいた命令》
《メロウの交易》
《吠えたける鉱山》
《衝撃のマーフォーク》

入れたカード:
《銀エラの達人》
《目くらまし》
《魔力消沈》
《水晶の破片》
《マーフォークの物あさり》

>>2さんにご指摘を受けた《吠えたける鉱山》《行き詰まり》ですが、それぞれどちらか一方を入れた状態とどちらも入れなかった状態で回してみたところ、鉱山が入っていた方が若干息切れしないような気がしたので2枚残しました。
《衝撃のマーフォーク》に関しても同様に試してみたところ、2-3枚入っていた方が安定していたので今回1枚だけ抜きました。

《水晶の破片》《衝撃のマーフォーク》の回収と、多少は相手クリーチャ―対策になるかと思い入れてみました。
《マーフォークの物あさり》《誤った指図》等が今日回ったショップになかったので、デッキの数合わせとして入れておきました。
《魔力消沈》も数合わせのつもりで入れたのですが、思いもよらず働いたので残すべきか他のスペル(《誤った指図》《撃退》等)に変更するべきか検討中です。

引き続き診断よろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.646 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.