Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 06:19:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/43/62/
>>1のデッキリストを編集しました。
書き込みありがとうございます。
《群れの召還》はやはり諦めることにします・・・

昨日友人の《ブライトハースの指輪》デッキと>>1のリストで調整しました。
以前やったときは《鏡の精体》《造物の学者、ヴェンセール》が入っていない構成で殆ど全敗した苦手な相手でした。
《ボトルのノーム》《氷の干渉器》《神の怒り》《突撃の地鳴り》《チャンドラ・ナラー》など正直相性の悪いカードが大量に入っていました・・・)
ただ今回は五分か勝ち越しと充分に渡り合うことが出来ました。
《造物の学者、ヴェンセール》《遅延》でテンポを取って《鏡の精体》などで一気に削りきりかなりかみ合っていると思いました。
今一番悩んでいるのが《潮刻みの神秘家》《フェアリーの集会場》の兼ね合いです。
神秘家は鏡を入れたことで以前よりもさらに重要度が上がったし集会場も神秘家さえ居なければ4積したくなるくらい色々な相手に強力でした。
かみ合わなくなる恐れがあっても両方4積も真剣に検討しています。
皆さんの意見を参考にしたいと思うので診断よろしくお願いします。

追記
それと何とか《真髄の針》が3枚集まりました色々な相手へ効くと思うのでサイドに採用したいと思うのですがどのスペースが適当でしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.977 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.