Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 00:48:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/376/106/
>>93
こちらの表現不足の問題ってことでご容赦ください。

>>94
命題を解決する特殊なメタ?ごめんなさい意味がわかりません。もう少し噛み砕いていただけると助かります。メタって仮想敵のことですよね?僕は作ったデッキで狩れる相手を探す旅に出ればいいのですか?

>>95
すみません、非常にトーナメント志向な「は?こっち使えば楽に勝てるのに何で入れねぇの?馬鹿なの?死ぬの?」って感じに発言をとらえていたため「別にカジュアルプレイヤーなんだからいいだろ別に。カジュアルで楽しんで毎回勝てればいいじゃん」と思った次第です。

>>96
>>97
ですよね。もっと物腰柔らかくなるよう心がけます。

>>98
うん、この流れすげー不毛。もうレス返しだけで疲れた。デッキ完成遠いよ…

>>99
こちらこそ申し訳ない。「ドローの話してるんだから当然こっちだろ」って思ってました。
ハンマーは2Tに分けて利用するか1Tで一気に装備するのが使用法と思うんですが、3マナ払うとスペル用のマナ残せないんですよね。後半は生物展開は極力しないで呪文用にマナ残したいんですよ。それに7マナも8マナもまたってるようではデッキ的にすでに勝てないような状況ですしね。

>>100
キリ番オメ
《時間の把握》はデッキの動作安定用。
《雲打ち》《誘惑撒き》《原初の命令》こっちの3枚は天使を盗む《誘惑撒き》対策であって全部天使用ですよ。雲打ちって最悪召喚できる2点ハリケーン程度に考えてますからね。

>>102
手札全部土地でも天使ひとりで殴りながら4,5枚土地抱えて4マナ残してエンドするね。そういうプレイが好き。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.345 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.