Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 21:49:40

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/244/13/
プロキシ使って《風景の変容》を試してみました。
正直、jon fancl氏の言う通り《夜の群れの雄叫び》《三人組の狩り》のほうが強かったですね。
きまれば《蟲の収穫》は次々とトークンを出していったのですが、対戦相手の赤バーンが速いので《風景の変容》よりかは《不屈の頑固皮》を優先して出したほうが強かったです。
《風景の変容》《蟲の収穫》が決まったときは、土地が5枚くらい墓地に落としてあって、手札にも土地が余ることが多かったので2ターンで11体くらいでました。
でもこのデッキでは結論としては《蟲の収穫》を十分に活かすことができないですね。土地サイクリング入れたらわかりませんが。まあ決まれば面白いように出ます。
でもトロールの発掘でも速いデッキにはきつそうです。
このデッキとしては改善策としては《風景の変容》《三人組の狩り》にして
土地サイクリングとかで《蟲の収穫》を1枚から2枚3枚4枚5枚と出していったほうが安定しそうでした。
餌としてはまだ《広漠なる変幻地》《平穏な茂み》《草原》《山峡》何枚ぐらいがいいかわかりませんがこれらを入れたほうがよさそうです。《風景の変容》は思ったよりかなり弱いです。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.080 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.