Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 01:56:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/231/7/
皆様診断ありがとうございます。
>>4
《栄華の儀式》は追加土地セットと追加ドローと《アロサウルス乗り》の餌と三役あるので、重要だと自分では思ってるんですがどうでしょう?

>>5
言われてみればターン伸ばした後のカウンターに青が少ないことは多々ありますね、《砂漠》の替わりに《島》を増量してみます。
《世界のるつぼ》はそちらの言うとおりで、最近いらない気がしてきたので素直に他のカードにします。
白タッチですか・・・?多色優遇の環境ですが、一種類のために白入れる価値はあるのでしょうか?それとも思い切って《神の怒り》とか?

>>6
やはりカウンターよりはドロー重視の方がいいんですかね?少し入れ替えて回してみます。
《徴用》《苦花》奪ったり《復讐の亜神》奪ったりで割と好きだったんですが・・・、しかし《原初の命令》も最初悩んだとこなので他のカードも考慮に、入れ替えたりしてみます。
自分のターンを引き伸ばすものはあまり減らしたくないので少し減らすくらいで入れ替えを試みます。
それとサイド案ありがとうございます。とりあえずその辺りをサイドにしてマッチしてきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (11.103 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.