Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 17:58:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1221/18/
>>10
>火力は感染とアンチシナジー
その通りの事を体感しました。
このデッキで火力は、クリーチャー除去以外に役立つ場面がありませんでした。
速攻志向のデッキで、カウンターを構えるのは悠長ですね。
クロック・パーミッション対ウィニーorビートダウンで速さ勝負を仕掛けた所に、
根本的なズレがあったのかもしれませんね。

>>11
親身に相談に乗っていただいた上に、
考え方のズレを指摘してもらって、ありがとうございます。
当初は、"相手の隙をついて一瞬で決めるデッキ"を目指してたんです。
その考え方がコントロール方向にブレてしまった。
それが今回の失敗の原因ではないかと思っております。
感染デッキとはどうやって勝つものなのかを、もう少し知る必要がありそうです。

>>12
ご指摘ありがとうございます。
言い訳のし様も無いです。
恥ずかしい限りです。

>>13
うわ!
それ面白そうですね!!

>>16
建設的なご提案、ありがとうございます。
やりたい事を詰め込み過ぎたがゆえに、破綻してしまった感はありますね。
諦めるべき所は諦めて、デッキ構築を見直していきます。

>>17
考え方の道筋をつけて頂いて感謝しています。
>感染で行くならもっと感染に力を注ぐべきかと思います。
とのお言葉、目が覚める思いです。

今、考えが少しまとまりつつあるので、
また後で方針とデッキレシピを投稿させて頂きます。
要領を得ない相談に答えて頂いてありがとうございました。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.021 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.